2007年01月02日

年が明けました

あけましておめっとさん。
よろしければ、今年もよろしゅうおねがいします(´ω`)ノ

去年の挨拶が堅苦しい感じだったので、あっさり目に。

そんなこんなでぼけーっと新年を過ごしている耳の人です。
なんていうか、やることなさすぎて困る。
ダチも初詣とかいかん って言ってぼけーっとしてるし。
昨日はほぼ1日、テレビみたりネットサーフィンしてました。

正月なんてこんなもんですね。ええ(´・ω・`)


と、まぁ話はかわりますが。
皆さん『自分が子供の頃、どんな大人になりたかったか』って覚えてますかね?(´・ω・`)
どっかのアニメの最終話がそんな感じの話だったなぁ・・・俺はルパンを見るついでにGyaOで見てたけど。
ふと、知人からのメールでそんなことを聞かれて困っているわけなんです。

『俺はどんな大人になりたかったっけなぁ・・・』
なんて考えつつ、すでに3日くらい経過してます。
いくら考えても思い出せないわけで・・・
ひょっとしたら、子供の頃そんなことを考えたことなどなかったのかもしれない。 などと思い始めました。
案外、そうなのかもなぁ(´ω`)



尊敬する人とかはいるけど「あんな人になりたいなー」って思ったことは子供の頃はなかったかも。
尊敬してた人っていうのは、所ジョージさんなんですけどね。
マジカル頭脳パワーで毎回高得点をたたき出す所さんを『すごいなぁ』なんて思いながら見てました。
ってことで、尊敬する人なんですね。

ちなみに、志村けんさんとか、いかりやさんも尊敬する人って位置づけになってます。
人を笑わせられる人ってすげぇわ。うん。

そういや、いかりやさん見たさに『恋人はスナイパー THE MOVIE』とか見に行ったなぁ。
あのシリーズ好きなのもあったけど(´ω`)
いかりやさんが登場したシーンとか、本編終了後にいかりや長介さんのご冥福をお祈りします。とか出たときは泣きそうになったのを覚えてます。
あぁ、なんか恋人はスナイパーシリーズを全部みたくなってきた。



さてまぁ。なんか脱線っぽくなりそうなので話を巻き戻して。
なんだろう。
俺は、子供の頃からひたすら我の道突き進むマイペースだったのかもしれないなぁ・・・
だから、将来どんな大人になりたかったか。 とか考えなかったのかも。
(本当は何か考えてたかもしれないけど、今はさっぱり思い出せないのでとりあえず『考えなかった』ってことにしとく。



で、そんな感じのことを知人に送ったら。
『じゃあ、今はどんな大人になりたいん?』
って言われました。

それもまた困る(´・ω・`)

今、どんな大人になりたいか。はあえて答えません( ´゚д゚)y-*
(´゚д゚`)y-* あ、これタバコじゃないからね。花だよ、花。



正月早々、何語ってるんだこいつ。って感じですが流してください。
適当にコメントくれると、多分ヒマが潰れて喜びます。
だからコメントお願い(´・ω・`)

ってことで、風呂いってくるんで、また今度(´ω`)ノ


たぶん『答えろや。』って人がいるだろうから一応かいとく。

俺がなりたいのは『人の気持ちをわかってやれる大人?』まぁそんなの?
なんでか、っていうと。鈍いのか不器用なのかわからないけど、分かりたいのに分かってやれないことばっかりなんだ。
彼女もそんな感じで泣かせちゃったしね(´・ω・`)

結局全部を分かるなんてムリなんで、『分かってあげたい相手の気持ちを分かれるだけ分かってやれる人間』ですかね。
『〜大人』じゃなく、あえて『〜人間』とかで。
とりあえず、自分が分かってあげたいって思う相手くらいはしっかりわかってあげたい。

あ、子供っぽいとこあるから、大人にはなれなそうだ俺(´ω`)
少しくらい青さを残したい気がする。なんとなく。



|ω・`)あ、そうそう。風呂行く前にこれだけは。
正月の暇つぶしの方法。
だれか教えてください(´・ω・`)切実に参ってます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タバコじゃなくて花なのはわかったからこっち見んな!

4日から仕事ですが何か?^^
Posted by yuz at 2007年01月03日 06:44
  >ミニさん
花を表現したかったけど、上手く表現できてなかったのが悲しかった(´ω`)
だから見た(´゚д゚`)

そんなもんだよね。
それまでの時間つぶしの方法ってことで。

さっき起きて気がついたら、ダチが書き置き残して帰ってたし。
ますますやることがなくなって困ってます(´・ω・`)
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年01月03日 07:34