2007年01月15日

今日の朝食は新商品

はい、おはようございます。
とりあえず朝飯買いにいってきました。マックに。

ほら、新商品発売だし?今日。
マックグリドルとかいうあれ。

あと、カレー作りすぎてここ数日カレーばっかりだったから
ちょっと気分転換に食べたくなったんです。
ていうか、これが一番の理由です。


まぁ、事前にロクに情報が出てなかったこの商品ですが。
アメリカのマックには結構前からあるようでして、
情報調べてたらアメリカだったかのマックで食ったー みたいなことが書いてあるBlogがありました。

パンがメープルシロップだかをいれた、甘い奴でそれに普通の具(ベーコンとか、ソーセージとか)が挟まってるらしいです。
どんな味なのか、わけわかりませんね。ハッキリしろと(´゚д゚`)



と、いうことで興味を引かれて買ってきたので食ってみます。
なんかもう、包み紙がしてあるのになにやら甘い匂いがするのは気のせいでしょうか('A`)

とりあえず画像はこんな感じ。
俺はベーコン&エッグ・チーズのを買ってみた。
マックグリドル
















パンに『M』っぽく焼きがいれてあるのが特徴っぽいね。
あとこれ、パンがものすごい甘い匂いを放ってる。
写真のパンに見える黒っぽい奴は、焦げじゃなくてメープルシロップのようです。

で、記事を書きつつ食べてみたんだけど・・・
ものすごい不思議な味(´・ω・`)
パンのメープルシロップは甘いんだけど、そこに具の塩味が合わさって・・・
『なんだこれ(´゚д゚`)』って味。

個人的には、まずくはない部類なんだけど、
『おいしいか?』って聞かれると首をかしげそう・・・
俺は普通にしょっぱい感じのバーガーがいいです。
朝マックなら、ソーセージエッグマフィンとかそこらへんで。



うんまぁ、とりあえず。
そこそこおいしかった、と思う。
何より、カレーからちょっと離れられたからよしとしよう。
でも、まだカレー残ってるんだよなぁ・・・
一人暮らしなのにいつも大量に作っちゃうのが難点。
だって、少しだけ作るのってなんかめんどいんだもん(´・ω・`)

とりあえず、少しずつがんばってカレー食べます(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マックドリルってなんやろうってずっと思ってました。
ついにマクドもドリルを出す時代になったんかなとも思いました。
マックグリドルなんすね。
で、グリドルって何。
Posted by ヴぁ at 2007年01月15日 21:33
ほうほうー☆気になってたんだよねー。
メガいやつとともに。

食べてみるとしますかねー。
にしてもいちばん食べたいのはユウのカレーだよぅー。
Posted by 郁斗 at 2007年01月15日 21:54
  >ヴぁて太くん
ドリルかよー。
ドリル回すのはきっと、あの顔が怖いドナルドさんですね。
あれ、絶対子供怖がるとおもうんだよなぁ('A`)
ドナルドマジックとかいう怪しげな魔術使うし・・・
実際、今でもあいつの顔には恐怖を覚える俺です。


  >Kさん
メガマックとかいうのも出てるね。
あのいかにも体に悪そうな感じに肉が大量に使われてる奴(´・ω・`)
あれもそのうち食べてみようかな、とは思うけど。
あのボリュームはいろいろ食べるの大変な気がする。

あと、なんか男に「だよぅー」と甘えた感じに言われても・・・
Kさんのほうがうまくカレー作れるんだろうから、今度来た時に作ってください(´ω`)
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年01月15日 22:35