2007年02月06日

2月だなぁ

いつの間にか2月ですな。
まぁ、例如くいつものようなだらだらした生活を送ってます。
とりあえず、食っていければ生活として十分です、うん。

あと、↓の記事でねこざわさんが
「今お前の未来を壊してやったぞ」
とか言ってて怖いです。

俺はねこざわさんをそんな子に育てた覚えはありません。


さて、更新滞ってるのもイヤだなーと更新を試みてるんですが、特にネタもない。
例のダチが遊びにきてるくらいですね。

ヒマなので、また二人でRPGツクールなんざやりはじめました。
今回も作りなれてるPS版のRPGツクール3で作成。



いつもの通り、くだらない作品になってきました。
自分たちで作って、自分たちでプレイして笑えるっていうのはなんか凄いことのような気がしてきた。

のんびり完成させて、また別のダチにやらせてみることにします。
ヒマな時間にひたすら書き溜めておいたネタノートの内容が非常に役に立ってます。
ゲームっていうのはこうじゃなきゃいけないね(´ω`)



と、いうことでネタが他にないのだけど、どうしたらいいだろう。
次までにどっかからバトンでもひっぱってくるか。

この記事へのトラックバックURL