2007年02月18日

コタツはいいな

なんかこう、また更新滞ってます。
ネタがないせいなんですがね、お察しください。

それにしてもコタツっていいね、コタツに入ってみかん食いながら
テレビ見てるときが幸せです。
あとネコでもいればいいんだけどね!

あーなんか動物飼いたいな。
子供の頃は、犬っころとか飼ってたんだけどなぁ・・・

リスとかかわいいよね。
あーいうの飼いたいなー(´ω`)

まぁ、俺住んでるとこ。ペット禁止なんですがね(´・ω・`)


今日は特にネタないのでこんな感じで終了。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コタツが家になかったりしますよ。
我が家にコタツがなくなって何年になるかなぁ。
とは言えいまさら置く場所も無くなってるけど。
動物はとりあえず毛が生えて小さいのはたまにすごく欲しくなるね。
飼うとそれはそれで大変なんだろなぁとはおもうけど。
Posted by la75 at 2007年02月19日 00:43
あぁ、いいな〜。こたつ・・・。もう何年入ってないかな〜。
ぬくぬく感がたまらない!!ついウトウトしてしまうんだよね〜。
で、出たくなくなる!不思議だよね〜。やっぱ俺日本人だわ
Posted by デーサン at 2007年02月24日 01:16
シーモンキー買えばいいんじゃね?
多分ばれないよ
Posted by 白黒 at 2007年02月24日 22:44
  >あさとの人
コタツないのかー、ダチもみんな口をそろえてそんなこといってたなぁ。
うちに来ると、コタツ占領してぬくぬくしてやがりますが。
いいね、毛が生えてもこもこしてるの。
うさぎとか飼いたいなぁ、ハムスターとか。

  >デーサン
とりあえず、手術のほうはだいじょぶだったのかね?
これ書いてるってことは、自宅療養中か。
コタツのぬくぬく感はいいねぇ、気分的にも経済的にも。

  >白黒の人
シーモンキーって・・・
あれ、いまいちどんなものか分からないんだよね、俺。
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年02月27日 08:16