2007年02月27日

そろそろ3月か

てーことで、はいどうも。耳の人です。

ホントに、こう・・・なんだろうね。
日々に刺激がないっていうか、ヒマっていうか。
こういう日常はものすごい苦手。

とりあえず、あんまり更新しないのもアレなんで
相変わらずネタなしだけど、洗濯の合間にぱぱっと更新してみよう。


最近、ヒマな時間でいろいろ昔読んだ本を読み直したり、昔やったゲームをやり直したりして時間をつぶしてます。
不毛な時間を過ごすっていうのがトコトン苦手らしい俺。
そういう時間があると「うわ、もうだめ('A`)」ってな感じでものっそいテンション下がります。

と、いうわけで・・・
今更ながらFF10なんかを最初からプレイしています。
中学時代にやりこんだデータがあったのですが、とある事故で消えちゃったもんで・・・
せっかくだから、ヒマな時間にコツコツやりなおそうかと。そんな気分で開始。
なんだかんだで、もうED直前まで進めてミニゲームとかやりこんでる段階なわけですが。
今やってみると「昔、よくこんなんできたよなぁ」とか思うことがいっぱい。
ヒマな時間にブリッツボールをひたすらやりこんだり、雷平原で落雷避けを連続200回やったり・・・とか。
落雷避けなんか、60回くらいが限界でした。
昔、こんなのよくがんばったよなぁ・・・(´д`)



久々に、FF10なんかやってみた感想としては・・・
「アーロンさんとかシド、かっこいいなぁ」の一言に尽きます。
最近、どう考えてもかっこいいおっさんキャラに弱い俺。



あんなおっさんになりたいね。うん。

とか思ってみるけど、きっと俺はそういうかっこいいおっさんになる前に死にそうな気がします('A`)
俺自身を物語とかの役柄に勝手に置き換えると、俺はきっと「物語冒頭で死ぬキャラ」です。

『何かの大事故に巻き込まれて、奇跡的に主人公が生き延びる〜』
みたいなストーリーならきっと俺はその大事故で犠牲になった人たちの1人でしょう。
なんかそれくらいの出番があれば俺は十分な気がする。

と、いうか「ややこしい物語に巻き込まれるくらいなら・・・(´゚д゚`)」
って考えが強いかもしれない(´д`)
基本的にめんどくさがりな人間なもので。

俺はほら、望まないのにおいしい役とか別にほしくないし(´д`)y-~~





さてさて、そんなこんな書いてたら洗濯終わっちゃったのでこの辺で失礼(´ω`)ノ
次の更新はいつかなぁ・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さすがはせんせぇだ、妄想力がハンパねぇぜ!
とか思ったのはまぁ置いといてやね。
FF10は散々ブリッツボールをやりまくってました。
しかもティーダさえ抜いた純正ビサイド・オーラカで('A`)
最初はまぁね、負けまくったけども段々つよなって来るともう最弱チームなんて絶対言われへんようになってくるねあれ。
キッパがものっそい偉大なキーパーに育ったのはええ思い出。
Posted by ヴぁ at 2007年02月28日 03:26
  >ヴァて太くん
最近、帝国のBlogの更新があんまりなくて心配してました(´ω`)
また、おもしろい更新が始まるのをまってるよ。

ブリッツははまるよね。
俺も、FF10やってた頃はものすごくやってたなぁ・・・本編そっちのけで。
強くなってくると、ビサイド・オーラカの面々は凄く強いよね。
ルカ・ゴワーズなんか偉い弱くなってくるし(´ω`)
序盤〜終盤まで文句なしに強いチームはアルベド・サイクスな気がしてならない・・・

あ、あと妄想力に関しては否定しません(´ω`)
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年02月28日 15:39
私むしろヒマな時間がほしぃ。。

やりたぃコトぃっぱぃn・w・n
Posted by 唐揚げ at 2007年03月01日 22:02
  >からあげ
俺は逆にやりたいことがほしい。
欲しいものが欲しいときにないのはよくあることだから、しゃーないんだけどね(´゚д゚`)
ムダを省けば時間は出来ると思うよ。うん。
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年03月05日 11:39