2007年03月24日

耳の人の帰省 -雪と酒の退屈編-

はい、こんばんわ。
やることないので更新更新。

ちくしょう、暇でしかたないぜ(´゚д゚`)


とりあえず、昨日から今までのことを話そう。



昨日は、朝5時くらいに地元の駅に着き、迎えにきてくれたダチのS氏、H氏と合流。
S氏の車で、まだ帰りたくないと駄々をこねるジブリのダチの意見を尊重し、町中をふらふら。

しかしだ。
車に乗るたび『喉が乾いた』と酒を飲み始めるジブリのダチ(´゚д゚`)
そして、数分後に『飲まなきゃ…よかっ…た…』と苦しむジブリのダチ。
あほか、こいつは(´A`)
よくつるんでる俺も呆れるような行動でした。

その日、デートだったらしいS氏。
大丈夫だったかね?特に車。
酒臭かったりしたらひどいからな(´ρ`)



そんなことをしつつ、自宅に送ってもらい、ジブリのダチと別れ、即睡眠。
電車で寝れず、眠かったんです(´A`)



で、昼過ぎにイヤーな夢を見て起きた俺。
なんか最近、ゴキブリの夢をよく見るなぁ…(´A`)

起きて暇だったのでH氏に連絡し、外出。
夜に飲みの約束があったので、それまでの時間潰しに車でふらふらすることに。

ふらふらとドライブし、なんとなく山にいって、雪を見てきました。
とりあえず雪を手にとり、雪玉にして投げる俺とH氏。なんで俺らはほぼ同時に同じ行動してるんだ…?
二人で爆笑してました。

そして、なんか雪を見てテンションが上がったのか、ついでに元・登山部のH氏と
元・登山部の練習に勝手に紛れ込んでたりした茶道部の俺(あれ?)で、まだ雪の残る山をノリと勢いで登山開始!
(この時の話は、また後日に写真付きで解説しよう

そんなことしたり、適当に店回ったりした後、
中学時代の連中で飲み会の約束があったので、H氏と途中で幼なじみのA氏を拾って居酒屋へ。



久々に会うみんなは変わっているのかな…なんて俺は思ったんだけど、あんま変わってなかったね(´ω`)
うれしかったよ、うん。

そんなこんなで、まぁのんびり飲んでました。
みんな、酒入るとキャラ変わってたなぁ……
変わらない俺やH氏は強いのだろうか?

そもそも、俺。キャラ変わってなかったよね??
後半は、酒回ってきたのか若干しんどかったけどね!
ちなみに、その場に高校時代にいろいろあった子がいたので、俺は不安だったのですが(´A`)
何事もなくて、一安心でした。
うん。いろいろ楽しかったよ(´ω`)

とりあえず、H氏。
幹事やらなにやら、ごくろうさんでした。



まぁそんな感じで、昨日は時間を潰せたのですが、今日はぼけーーーーーーっと過ごしてます(´A`)
誰か助けてくださいorz



やっぱりやることないと、苦痛だなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
綺麗な空気をたくさん吸ってよく休むといいですよ。
あとかまくらをつくってみると(ry
Posted by ノン at 2007年03月25日 19:15
残念ながら、スキー場あたりに行かないと
かまくらを作るほどの雪はないなぁ

ぼけーっとしてるのは退屈でいかんわ(´A`)
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年03月25日 21:35