2007年04月19日

やっばいなー

帰省から帰ってきて3週間くらい経つのに、
まったくもって画像つきの更新をしたい気分じゃない。

もう御蔵入りでいいかな?これ?(´゚д゚`)


まぁ、本当に気が向いたら更新しよう。
きっと向かない。絶対向かない、うん、向かない(´ω`)



話は変わりますが、最近昔やったゲームBGMが聞きたくて仕方がない俺。
と、いうかサントラでも買うか。
これは欲しいってのを挙げてみるか、うん。

 ドラクエ(3〜6)
 ロマサガ(1〜3)
 FF(5〜6)
 聖剣伝説(2〜3)
 バハムートラグーン
 LIVE A LIVE
 マリオカート(SFC・64)
 ドンキーコング(1〜2)
 悪魔城ドラキュラ(これもう全シリーズでいいや)

挙げてみるとやけにあるなぁ('A`)
ここにあがったのは、全部好きなソフトだと思う。うん。

聖剣とかバハラグあたりをDSとかに移植するだけで売れると思うのになぁ・・・
お兄さん、それならDS買っちゃうわ。



むぅ・・・今、SFC版マリオカートのレインボーロードのBGMがめちゃくちゃ聞きたい。
小学生の頃やりまくったなぁ・・・(´ω`)
俺のマリカーのソフトどこいったっ!!(´゚д゚`)



あー・・・それにしても・・・・・
昔はよかったなぁ・・・
ゲームといいドラマといい、俺好みのが多かった気がする(n´ω`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
更新をするんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2007年04月26日 13:40