2007年05月11日

憎き口内炎

3〜4日前から、口内炎に苦しめられてます。
日に日に規模が大きくなっていってる気が・・・('A`)
うっかり、テレビ見ながら飯くってて上唇の左端を噛んだせいなんだけどね。
あの噛んだ時の後悔ったらないね。
『うお、やっちまった!やっちまったよーっ!!』ってそんな感じ。

「騒ぐんじゃねーよ とりあえずおちついて タイムマシンを探せ」
とか、そんな感じ。
タイムマシンがあったら、噛む前に戻りたい・・・('A`)

で、口内炎があるの『ふとフライドポテトが食べたくなる病』が発病して、
昨日買いにいったんだけど、食おうとしたら痛いのなんの・・・
塩分が染みる染みる・・・!
芋は美味いんだけど、痛くて味を楽しめませんでした('A`)

好物をおいしく食べれないとは、許さん口内炎。
早く治れ、口内炎。
いや、治ってください。お願いします('A`)
焼いたら早く治らないかな・・・レーザー治療とかあるし・・・

無謀だよね('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれやね、発想を逆転させたらええねん。
口内炎が痛いのは他に特に痛い所がないからやとしたら、他に痛いところを作れば口内炎の痛さも気にならんはず!
ということでせんせぇの顎から上をテッポーでズキューンて吹き飛ばしてイテェーって状況にしたらええと思う。

まぁそもそも痛みを感じるところが残ってへんから痛いもへったくれもあらへんかもしれへんけど。
Posted by ヴぁ at 2007年05月11日 17:46
さらに逆転の発想で痛い=美味いって認識するようにしたらどうかな。
痛い痛い痛い今井いまい美味い美味い美味い、てな感じで。
それはそれで違う境地にめざめそうだけど。
Posted by la75 at 2007年05月11日 22:52
まだ治らないぜー、いたいいたい。

 >ヴァの人
顎から上とか、そりゃいたいなー。
確かに口内炎の痛みは忘れられそうだけど、死ぬんじゃね?

 >あさとの人
痛い=美味い ってどうやったらそういう思考になれるんww
あと、今井って誰ですか( ゚д゚)
Posted by ねこみみせんせぇ at 2007年05月15日 01:23