2007年07月11日

恋愛バトン

とある人のところから、とんでもないバトンが回ってきた。
ボケるとか一切できなそうなこのバトン。
どうしたものか・・・

とりあえず、回ってきたからには律儀に回答しようかね。


【恋愛バトン】
Q1.初恋はいつでしたか?男?女?

小学校2年くらいの時かなぁ・・?
同じクラスの女の子だったと思う。
男相手の恋愛はしたことないし、やる気もないぜ!


Q2.今までつきあった人数を教えてください。

えー・・と、何人だ。
6人くらい?


Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

難しいなこれ。
相手が楽しめる場所でいいんじゃないかなぁ。
俺がこれといっていろいろ連れまわすつもりはないかも?
しいて言えば、公園あたりでぼけーっとしたいかも。


Q4.好きな人と見たい映画はありますか?

なにがあるかな!
んー、最近の映画だと〜・・・
ディズニー映画の[レミーのおいしいレストラン]かな。
アクション映画とかのほうが好きだけど、それは男友達と見て楽しむさ!


Q5.好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?

(´д`)・・・うーん。
思わぬプレゼントもらえたりすると、うれしいかなぁ。
どっちかといえば、たまーにあげる側だしね。俺。
バレンタインに彼女にチョコあげようとしたら、
相手が既製品・こっちが手作りで気まずくなったことが数回あるけど・・・


Q6.こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

一緒にいても、自分が楽しめない人かなぁ。
相手だけ楽しんで、自分が楽しくない〜はカンベンだね。
あと浮気もイヤだね。
俺、一途な人なんで、たぶん。



Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

基本的には精神年齢のほうが大事かも。
普通に年齢で答えろ、言われたら16〜28歳くらいかなぁ・・
俺より年下でもしっかりしてる人ならいいなぁ。と思う。


Q8.浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気の度合いとか、難しいよなぁ・・・
基本的に浮気は許せない人だけどね。
男友達と遊びにいくーとかなら、許すかなー?


Q9.同棲ってしてみたいですか?

あー・・・してみたいかなぁ。たぶん。
どうせ、家にいても外にいても俺のだらしなさは変わらないし(´д`)y-~~


Q10.あなたが愛情を感じる行動は?

難しいこというな。これ。
感情を共有できるとき、とかそういうときかなぁ。
あと、些細な心遣いとか?


Q11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛という字は真心 恋という字は下心   とか歌詞あったよね。
ある女の子からも言われたけど(´д`)y-~~
うまいこと言ったもんだなーと思う。
違いは・・・うーん。
 恋=宝物を見つけるまでの冒険
 愛=宝物を見つけた後の喜び・幸せ
って感じ?
冒険ってことで「アタック!」とか・・・
愛ってことで「熱血とかひらめきとかいろいろかかる」とか言おうとしたけどやめとくぜ!


Q12.一番長く続いた恋愛は?

1年半くらい?
基本的に、恋人関係ではあまり長続きしないかもなぁ・・・


Q13.お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

特にいないなぁ。


Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるの と、人から愛されることしかできなくなるの、
   どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

人から愛されることを望もう。
どっちかってーと、愛してばかりな気がしないでもない。
愛することも、愛されることも結構大変なことだろうけどね・・・
『愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて』なんて歌っておこう。


Q15.次に回す人5人

いつもなら、適当に見た人やって!
って言うんだけど今回は特にやってほしい人を書いてみるよ。

 恋多そうな [唐揚げ]
 どんな恋愛してきたんだろう? [デーサン]
 あんまり恋愛話してないよね?たぶん [ケンさん]
 イケメン恋愛論をどうぞ [TOMさん]
 今度一緒に飲もうぜ!おごりで! [デコリン]

もちろん、見てやってみたい人はガンガンやろう。





はい、続けてもう1つ同じようなバトンへ回答。





【恋愛バトン】
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

むずかし!むずかし!
きれい・かわいいなら、かわいいかなぁ?
ほどよく甘えてくれる子が好きかもしれない。


Q2.年下が好き?年上が好き?

重要なのは精神年齢。
年上・年下どっちでもいいかなぁ?ある程度しっかりしてればー。


Q3.タイプの芸能人は?

いない!


Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい。これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

お互いが楽しめる恋愛を〜 かな。
一方的に楽しむ恋愛はなんかイヤだよね。
してほしくないのは、浮気かね?
浮気するなら別れようぜ、ってことで。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
   (片想いでも付き合っていても何でもOK)

えー・・・あー・・・
これ言うと、いろいろ問題ありそうだな!
でも答えておこう、とある病弱な子で。


Q6.よくはまってしまうタイプは?

なんだろうなぁ・・・これ。
話や趣味が合う子かも。
共通点多いと、たくさん話したりできるしねー


Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

(´д`)・・・
お姉さんタイプが心なしか多いか・・・も・・・?
俺がだらしないせいだろうか・・・


Q8.どちらかのタイプでお答え下さい。
   ★甘えるタイプ??★尽くすタイプ??★嫉妬するタイプ??

全部当てはまらないか?俺。
どれとは言えないなぁ・・・


Q9.最後にバトンを渡す人5〜10人で。(ご自由にしてください)

見た人適当にやるといいよ!
でも、優先的に答えて欲しいのは↑のバトンと同じ5名!





それほどボケるわけでもなく、結構普通に回答しちゃいましたとさ。
さあ、他の人も赤裸々に回答すると(ι゚ω゚)ィィ・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
面白そうだからあとでやってみるよ!
Posted by かるかん at 2007年07月11日 12:08
バドンと聞いてまずオチを探しましたよ。

A1〜A15:
その時の時と場合と場所と状況と気分と損得と両者の所属コミュニティによる
A1〜A9:同上

どうせなら年齢は2,3歳がクリティカルとか言えばいいのに。
Posted by yuz at 2007年07月12日 12:11
ゎーぃバトン♪
喜んでぃただき(*´Д`)
まァそんな恋多くなぃんだケドねー
Posted by 唐揚げ at 2007年07月13日 00:06