2007年07月23日

まだまだOGs そしてオフのこと

もうちょいで発売から1ヶ月経ちますが、まだまだスパロボOGsやってます。
久々にがんばれてるスパロボのような気がする・・・
第3次αとか、学校忙しかったりなんだりで2週目序盤で断念したのになぁ。


なんだかんだで、OGsは結構周回重ねてます。
まぁ、他にやるゲームなかったりするせいですが(´д`)

ちなみにプレイした順番は・・・
[OG1]→[OG2]→[OG2.5]→[OG2.5 EXハード]→[OG1 EXハード]→[OG2 EXハード]
今やっと、OG2EXハード終盤。
さすがに制限あるプレイは地味に大変だ。
隠しユニット取り逃して、若干意気消沈気味ですが・・・(´д`)
いいさいいさ、次の周回やったときにとろう。

この後は
[OG2.5 スペシャル]→[OG1 スペシャル]→[OG2 スペシャル]
とクリアするまで、こつこつやるつもり。
でも、さすがに息切れしそうだなぁ・・・

高校時代にやった、第2次α6週とかそこらへんまではさすがに今作やらないだろうけど
とりあえずやることない以上、ヒマ潰しにやるしかない。
がんばれ俺、超がんばれ。
あ、別にがんばる必要ねぇか。ゲームだし(´゚д゚`)

そうそう、気づいたらOG外伝の発売決定だそうで。しかも今年中に発売だとか。
OGsの発売に時間かかったから、その間に作ってたんだろうね。
OGsの内部に、OG外伝のキャラデータとか地味にはいってるっぽいし(´ω`)
MGS4の発売が2008年になって、年末はやることなさそうだから、年末あたりに発売してほしいなぁ。



ついでに、コンシューマーゲームの話したから、ネトゲの話もやっとこう。
ちょい前までROを地味ーにつないでやってましたが、休止しました。
アップデートきても楽しみじゃなくなったのが大きな要因かと。
あと転売失敗して、倉庫に不良在庫が山積みになってたりね。おかげでお金なっしん。

最近は、たまーにパンヤする程度なんで、パンヤのメンバー欲しいときはガンガン声かけてください。
MHFもなんか、最近猛烈に勧められてるから、ひょっとしたらやってみるかもしれない。





さて、ゲーム話もそこそこに。
ちょっと、幹事担当してたオフのこと。

ようやくまとまって、後はオフやるだけって感じになったので一安心。
身内の葬式いって、金ねー金ねーと嘆いてましたが・・・('A`)
幹事出席しないとか酷いことになりそうなので、なんとか参加できるようにがんばりました。

とりあえず、参加する方々、よろしくお願いします。
当初の予定の人数の半分くらいになったけど、がんばって盛り上げて。
俺がんばって仕切るけど、盛り上げ向きのキャラじゃないから。うん。

第2回やる気があるなら、やってみたいね。
どこで開くかはわからんけど。
(´д`)次やるとすれば、関西組考慮して関西なんかなぁ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
関西だと日帰りできるなぁ俺(ぁ
今回がいけない分関西でやってほしいきもしないでもない
Posted by ノン at 2007年07月24日 00:00
ぐえ・・・
朝から何も食ってないから、胃が・・・胃が・・・!
飯炊けるまでがんばれ、俺・・・

 >のんたん
まぁ、今回関東でやるんだから、次関西だよなぁ。
しっかし、それで参加できる人がどれだけいるか・・・

オフ終わった後、2回目どうするかアンケでも取るか。
Posted by 耳の人 at 2007年07月24日 12:02