2007年10月11日

別れますた。

いやうん。
別れたのよ。
マジで。


いやまぁ、ね。
カテゴリ分けでモロに[バトン]とかあるから、地雷だってわかるよね。

でも聞いてくれ。
本当に最近別れたんだ。うん。
付き合ってたかどうかも微妙なんだけどさ。まぁ仕方ないか。うん。

別れた次の日に、元彼女が亡くなっちゃうし、最近の俺の生活どうかしてるぜ。おい(´ω`)

まぁ、過ぎたことはしょうがないからバトンいこうか。
心残りはあるけど、ここでどう愚痴ってもしゃーない(゚∀゚)
けけけ。



☆★☆ルール☆★☆
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ず行って下さい。足跡に残ります。
タイトルに「結婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書いて下さい。見たらコメントを残して下さい。

「君はこのバトンをやってもいいし、やらなくてもいい。
僕の日記では思い出、性格、そして経験に基いて、原則的に趣味全開で構わないものとしている。
つまり、まだ君が本当の僕を知らないのであれば、知りたくなければ注意しなければならないのだ。気を付けて読みたまえ。」


○現在のメアドの意味は?
 前やった地雷バトンにもこの質問あったよな。
 よって却下。

○今の着信音は?
 基本的に、マナーモードです。
 今なんだっけか。聞いてみよう。
 redballoon の[銀色]だった。

○待受画面は?
 かなーり前から、ROのルナティック。
 あのもふもふ感がたまらん。
 ROはとっくに引退してるけど、ルナティックだけは好きだ(´ω`)

○お酒飲める人?
 自分から飲むってことはあんまりないけど、誘われればがんがん。
 酒は強いみたい。でも、ビールはカンベンね('A`)

○好きなお酒は?
 あまーいお酒。カクテルがいいわーやっぱ。
 カプチーノチョコとか、ファジーネーブルとかそんなの。
 居酒屋勤務のおかげで、酒にはどんどん詳しくなっていってます。
 ビールはいまだに飲めませんが('A`)

○お酒の失敗は?
 酒を飲んで失敗〜 ってのはないけど。
 客に出す酒がおかしかったときは何回かある。
 梅酒サワーの梅酒を炭酸じゃなくて、チューハイベースで割ったり(味まざってひどいことに
 緑茶ハイ出そうとして、機械がおかしかったのか炭酸混じって出てきたり・・・
 後者のは俺は悪くない。そう信じてる。

○ストレス解消法は?
 寝る。
 散歩する。
 くだらないことやって笑う。

○今の瞬間の髪型は?
 仕事でずっと帽子かぶってたので、クセついてぼさぼさです。
 ちょっと誰か、このクセ毛どうにかしてくれ('A`)

○今の瞬間の服装は?
 仕事帰りな服装。
 黒のパンツに、半袖Yシャツ、黒いネクタイ。
 長身細身なのに、さらに長身細身に見られそうな格好してます。

○あなたの勝負服はどんな感じ?
 そんなもんねーよ(゚∀゚)
 気分気分。

○あなたの人生で1番の思い出は?
 なんだろなー・・・
 今は、亡くなった元彼女と過ごせた時間かなぁ。
 やっぱり亡くなったりすると、鮮明に思い出されちゃうもんだね。うん。
 あとは、別れた元彼女のことと、実家の裏の竹林で居合刀を振り回した日々(´ω`)
 あぁ・・・風に揺れる竹の葉の音が聞きたいわ・・・・・

○口癖は?
 だりぃ。
 え"ー。
 それはないわ。
 いやいやいやいやいや

○これを聴くと切なくなる。という曲はある?
 生き方を歌った歌かな。
 失恋ソングとかもまぁあるけど、失恋ソングとか恋愛系の歌多すぎるんだって。

○その曲名は?
  [ギルド] BUMP OF CHICKEN
  [最後の種] LUNKHEAD
  [夢の花] THE BACK HORN 
  [Tomorrow Never Dies] Sheryl Crow
 最後のは[007 Tomorrow Never Dies]の主題歌です。
 しかも、生き方を歌った曲とは言い難い(゚∀゚)007好きですいません。

○その理由は?
 生き方に迷ってるせいだと思う。
 難しいよね、後悔のないように自分らしく生きるって。

○好きな相手で音楽の好みが変わる?
 変わりはしないな。
 ただまぁ、相手が勧めてくれたのは積極的に聞くよ。

○結婚は何回したい?
 1回すりゃ十分じゃないかな?

○生まれ変わったら何になりたい?
 1本の木でいいや。
 あれはあれで大変なんだろうけど、人間社会の柵からは逃れられそうだ。
 のんびり風に戦ぎたいわ。

○異性の友達はいる?
 いるね。そんなに多くはないけど。

○男女の親友ってありえる派?
 どーなんだろ。あるんじゃね?
 しいて言えば、幼なじみのアレがそうなのかもしれんけど・・・
 結構前に喧嘩っぽいのして、それっきりなんだよなぁ・・・('A`)

○それはなぜ?
 いろいろあるんだよ。うん。
 恋愛だけの関係ってわけでもないしね。
 俺の親友っていう区別は心を許せることだから。
 心許せる異性ってのも、恋人以外にいるもんだしね。うん。

○グッとくる異性の仕草は?
 たまーに甘えてくれるときとか。
 ちょっとしたことで恥ずかしがってくれたりするとことか。
 まぁ、そんな感じ。

○異性の第一印象、まずはどこを見る?
 どこみるかなぁ・・・
 顔と髪かな。
 どんな性格の人かなーって感じで。

○外見で好きなタイプは?
 俺より背が低い人。 俺より高い人なんて早々いないけどさ。
 奇麗かかわいいか、だとかわいい人。

○内面で好きなタイプは?
 精神年齢がある程度高い人。
 ちょっと嫉妬してくれる人。
 やさしい人。

○交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 必要だね。
 自分たちの意見ぶつけなきゃ、はじまらないさ。
 
○自分にとってmixiとは?
 考えたことなかったわ。
 Blogの延長線上かな。適当に自分の日記を書くところ。
 自分からmixi使って交流増やそうとは、あんまり考えてないタイプです。
 相手から交流もってくれるのは歓迎だけどね。

○次に遊びに行く予定は?
 ないな。本当にない。
 むしろ休み少ないし、休みは家で寝てることがほとんどだからなぁ・・・(´ω`)

○財布の中身は?
 1万弱かな。
 食費くらいにしか最近使ってないぞ・・・
 出かける気力と時間なくて・・・('A`)

○何歳(いつ)に戻りたい?
 中学〜高校時代かね。
 近所の子供の面倒見てたり、地元のダチとたくさん遊んでた時期にもう一度戻りたいわー。

○じゃぁ、愛されるより愛したい?
 どっちもしたいけど、今は愛されたい。

○最近のマイブームは?
 なんだろう。
 仕事場で作らないカクテルを覚えることと、MHFかな。
 結構カクテル覚えるの楽しいわー(´ω`)

○一日の睡眠時間は?
 仕事あるときは4時間くらい。
 休みは6時間くらいじゃないかな?

○今の生活楽しい?
 微妙。
 どうなんだろなぁ・・・
 最近、へこむこと多くてよーわからないわー。




さて、回答終了。
今日は休みだから、また家でだらだらすることにしよう(´ω`)

バイト帰りに、店長とバイト仲間1人から、延々と愚痴を聞かされて帰ってきたよ。
いやー、前の仕事・・・
店員間の雰囲気が最悪だったから、俺は今の場所がすごい居心地いいんだけどね。
やっぱり、長くやってると愚痴とか出てくるんだなぁ・・・(´д`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ランクヘッドの「最後の種」かー。
そういえば大昔にせんせにあげた気がするな。
俺のはデータぶっ飛んだときに消えたっきりですが('A`)
Posted by ヴぁ at 2007年10月11日 23:31
ながくなくたって愚痴はでるよー(笑)
俺なんて最速一ヶ月…。

アフォすぎて仕方ない上司に絶望した!!

今度甘いやつ飲みにいこかー☆
Posted by 郁斗 at 2007年10月12日 09:41
  >ヴぁて太くん
もらったもらった。そのせいよ。
データ消えたのか・・・('A`)どんまい・・・

  >ケンさん
あいよ、またデーサンと3人で飲みにいこうよ。
ケンさん、いつ戻ってくるのか分からないけど(´゚д゚`)
Posted by 耳の人 at 2007年10月14日 05:54