2007年10月13日

腹いっぱいすぎて寝れない

仕事の終わりに食う賄いがカレーだったので
調子のって食いすぎてきました。
おかわりするとき「あれ、ちょっとこれ多くね?」って思ったのに
そのまま食ったのが明らかに失敗です('A`)

やべぇやべぇ、本当に腹いっぱいすぎ。
腹8分目じゃなくて、腹9割4分目くらい入ってると思う。
とりあえず、これ書いたら寝る。
今日も開店〜閉店までの仕事だから寝る。

今日もバトン回答。


絶対やってくれる、とか言われたらやるしかないだろ。これ。
さっさと寝たいから、さっさと終わらせるとしよう。

★あなたの性格を1言で
 我の道を往くマイペース

★濃い顔?薄い顔?
 どっちかわからんけど、濃いんじゃね?いや、どうだろ?

★背はいくつ?
 182cm

★自分の体で嫌いなところは?
 好きなとこっていうのもまずないんだが・・・
 あんまり顔と髪は好きじゃない。
 っていうか、髪質が嫌い。

★あだ名は?
 耳 耳の人 先生
 リアルのほうのあだ名は言うといろいろだるいので却下。

★異性の好きな髪型は?
 うーん、よーわからん。
 その人に似合ってればいいんじゃないかね?

★背は何センチの人が好き?
 俺より低ければ特に問題ないけど。
 150〜160cm前後が好きかもしれないね。

★趣味は?
 一応茶道っていっておく。
 まぁ、他にゲームしたりなんだり。

★特技は?
 これも茶道って言っておく。
 便利だね、まじめっぽい趣味・特技が1つあると(´ω`)

★マイミクで会いたい人は?
 誰がいいかな。
 とりあえず、会った事ない人全部。

★寂しいと思う時は?
 ヒマなとき、一人家でぼーっとしてるとき。
 仕事中、2階の座敷を一人で切り盛りしてるとき。
 どっちかっていうと、後者がかなり寂しい。話し相手が欲しくなる。

★今、一番したいことは?
 寝ていいですか?

★今、一番気になることは?
 仕事前にしっかり起きられるかどうか。

★今年、一番したいことは?
 もう今年終わりかけじゃん。
 じゃああれだ。
 ダチと共同製作してる、RPGツクール第3弾の完成。
 ・・・・・絶対完成しないわ。
 ネタはどんどん出て、ノートが埋まっていくんだけど。
 肝心の製作が進んでないな・・・忙しくて・・・

★喧嘩したら自分から謝れる?
 基本的に俺が折れるかもしれんね。
 よっぽど、相手に否があるときは別だけど。

★男女に友情はあり?
 まぁ、あるんじゃねーの?

★理想を5つ
 なんの理想だよ、これ。
 前後の質問が異性の質問だから、それ関係でいいの?これ。
  ・大人の考えができる人
  ・かわいい人
  ・そこそこ嫉妬してくれる人
  ・持ちつ持たれつな関係になれる人
  ・たまには甘えてくれる人
 書いててバカバカしくなってきた俺。
 こういう子いたけどさ・・・いたけどさ・・・・・うっうっ・・・

★理想の人に出会ってますか?
 会った事はある。

★恋愛と結婚は別?
 難しいが、完全に同じではないと思う。
 どっちかといえば、別。

★バトンタッチ(各項目3人以上)
 ◎絶対やってくれるだろう
  唐揚げ ぷりにー ヴァて太くん

 ◎時間があればやってくれるだろう
  のんたん ミニさん ガルさん
 
 ◎やってくれるかもしれない
  ファントム でこ でーさん



さて寝る。
おやすみ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
絶対やってくれるトカ書ぃちゃってーっ

や る け ど(ぁ
Posted by からあげ at 2007年10月13日 19:53
やってくれてありがとう。
そして、おめでとう(ぅω`)
Posted by 耳の人 at 2007年10月14日 05:54