2007年10月22日

おいー

毎週、DVD-RWに仕事などで見れない時間帯の番組を録画して
何度も消去→録画を繰り返してる俺です。

先週、新しく買ってきたDVD-RWをとりあえずセットしてたんだけど
見事にハズレを引いたらしく、大半のが途切れ途切れで見れない。

おいおいおい・・・カンベンしてくれよー。
こんなのなら、HDD付きのDVDレコーダー買っとくんだったな。2年前の俺。
いや、今サラダ菜って感じですが。
あぁ・・・[今サラダ菜]もなつかしいな。ね?あさとの人。

とりあえず、仕事ぐったりして帰ってきて録画したのを見ようとして
ものすごくがっかりした俺でした。



そういや、あんまり関係ないんだけど。
生ビールあるじゃない。
あれって、泡がおいしそうに見えるらしいけど(俺にはわからんけど
ジョッキに対して、液:泡がどんくらいの分量が一番美味そうに見えるんだろう。
7:3?8:2?
とりあえず、9:1はないよな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まだそのネタひっぱるのか…

あと泡は半分ぐらいあると美味そうに見えます、でもちょっと時間を置くとがっかりします、なんてジレンマ
Posted by la75 at 2007年10月22日 17:41
[今サラダ菜]は名作中の名作だからだよ。

泡半分は考えなかったわ。
でも、実際にやるとなんか言われるだろうから、泡3割くらいにしとくよ。

泡はすぐ消えるよね。
丁寧に作れば持続時間増えるんだけど、それでも消えるしなぁ
Posted by 耳の人 at 2007年10月24日 02:31