2007年11月11日

ちょ・・・OPが・・・

いつもの日曜のように、仮面ライダー電王を見ている俺なんですが。

先日、公式サイトを見て『OPが変わる』という情報を入手してました。

どう変わるのかなー と遊びにきているダチと一緒に電王を見始めて
ついさっきOPが流れました。

濃いよ!怖いよ!!

イマジンたちで歌ってるだけかよ(´゚д゚`)

なんていうか、曲は同じなのになんか暗くなったイメージ。
いや、なんていうか声濃いから怖いよ!!

俺とダチは、思わず爆笑してましたが(´ω`)

とりあえず、今日の放送は祐斗に期待。
そして、これ見終わったら仕事に備えて寝なければ・・・(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まさにカオスですよね。
でもそれが電王のいいところ
しかしデネブがいないのは残念(´・ω・)
一方のユウトは。。。どんどん可愛そうに。。。。
Posted by さわぬ at 2007年11月13日 23:26
 >さわん
『イージャン イージャン スゲージャン』で爆笑した。
あれは怖いよ。まじで。

デネブいないのは残念だね。
いたと思ったら、キンちゃんの声だった罠。

侑斗は、ハッピーエンドになる可能性をまったく感じられなくて困る。
もう完全に侑斗が主役だよね。うん。

中村優一くんも、響鬼の桐矢くんの時とは違っていいキャラになったなぁ。
桐矢くんのときは、ただ鬱陶しいだけだったのに(´ω`)

あぁ、なんか響鬼が見たくなってきたぞ。
Posted by 耳の人 at 2007年11月15日 10:00