2007年12月02日

一番強いのは俺だからな

と、いうことで今日も借りてきました。DVD。

カブト全巻いこうと思ったんですが、
見事に6巻以降が借りられてたので5巻まで(´ω`)

いや、正直助かったと言うべきだね。
全巻見るのしんどいしんどい('A`)



やっぱりカブトいいなぁ・・・特に田所さんが(´ω`)
あの渋さがいいね、渋さが。
あと、パーフェクトハーモニーな矢車さんを見てると、懐かしくて涙が出ます。



あ、そうそう。
カブトと同時に[ほしのこえ]と[雲の向こう、約束の場所]も借りてきたよ。
さあ、かつらさま。
また語ろうではないか!

(´ω`)でも、一度見たはいいんだけど、眠かったからあんまり覚えてない・・
返しに行く前にもう一度見るとしよう・・・
でも、まだカブトを見ている途中だったり(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気合はいってるなー

(´ω`) そんだけ連荘で見ると寝不足でダウンするわ
Posted by がるど at 2007年12月02日 07:53
 語ろうぞ!

 って覚えてないんかーい。(ビシっ)
 取りあえずいずれ惰眠を貪りなさい。
Posted by かずら at 2007年12月02日 12:00
  >がるさん
5巻まで見たけど、なんか6巻以降借りられなかったのを後悔しました。
見始めると止まらないね、あれ。
でも疲れた・・・ほんと、疲れた・・・


  >かつらさま
今度語ろうね!見なおしたから!

今、すごい眠いんだけど今日は開店から仕事なのよね・・・(´д`)
22時あがりなので、眠いけどがんばってきます。
Posted by 耳の人 at 2007年12月03日 16:21
うちに全話(ミスってるのあるけど)あるよん☆

おばあちゃんが撮っていた…でなくておかあさんがとっていた☆

今電王のファイナルショーのプレ始まったけど去年のカブトも熱かったなぁ。
生変身ショー(笑)
加賀美かっこよかった☆
Posted by 郁斗 at 2007年12月03日 21:54