2007年12月16日

時忘れの迷宮 攻略中

順調に[チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮]を攻略中。
明日の仕事前には、とりあえずクリアできるんじゃないか。
と、思います。たぶん。
この分だと、OG外伝までにはある程度やりこめるかなぁ、たぶん。

メインストーリーのダンジョンだけじゃなく、
サブのダンジョンも攻略しながらーなので、時間かかってます。
久々に不思議のダンジョンシリーズやってるから楽しいわー(´ω`)

チョコボシリーズは、不思議のダンジョンシリーズの中では
ぬるい部類ですが久々にやるなら楽しい楽しい。

現在[プレイヤーの最大HP1 早さが2倍速の敵ばっかり]という
サブのダンジョンで苦戦中('A`)
俺の運がよっぽど悪いのか、毎階層でモンスターハウスあるんですが!

なに。なんかのいじめ、これ(´・ω・`)

すでに10回以上全滅してたり・・・
[自分・敵の最大HP1 常に暗闇状態]なダンジョンもあったし
おもしろいわー(´ω`)制限あるダンジョンだと。


いやうん、お兄さん。
時忘れの迷宮やってチョコボに惚れ直した。
チョコボかわいいよ、チョコボ。
チョコボぬいぐるみ買おうかな・・・置き場所ないけど('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(´ω`) 楽しそうだのー

でも、Wii持ってないから耳の人が送ってくれるまで我慢しよう

'`,、('∀`)'`,、
Posted by がるど at 2007年12月16日 20:29
  >ガルさん
久々の不思議のダンジョンシリーズプレイなので楽しいよ(´ω`)

wiiは送らないよ、絶対送らないよ(´゚д゚`)
買えばいいじゃない!
やるソフトあるのか、わからんけど(´ω`)
Posted by 耳の人 at 2007年12月17日 10:32
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんつーか、物凄く欲しいソフトが少ないんだよね
PS3はもっとないけどさ
'`,、('∀`)'`,、
Posted by がるど at 2007年12月17日 21:33