2008年01月04日

そろそろ携帯買い換えようかしら

なんだかんだで・・・えーと。
3年目かな?この携帯使い続けて。

俺は新機種が出ても目もくれない人なんです。
とりあえず電話とメールとちょこっと写真とれればいいかなーと。
それだけあれば困らないしー って人。

で、そろそろカメラの調子が悪くなってきたので買い換えようかと考え中。
Docomo使ってる人なんですが、鞍替えするのもなんか面倒そうなので
このままDocomoでやっていこうかと思ってます。

うーむ・・・
N905かP905か・・・悩むなぁ・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(´ω`) 俺はポイントがそこそこな金額分消えるから機種変したよ

ある程度、機種の性能をみたがいいと思われ
俺はP905にしたけどね
Posted by がるど at 2008年01月04日 22:26
遅くなったけどあけおめー

機種の性能も勿論、いくつか頭に候補があるなら必ず不具合報告を探したほうがいいよ。

私の場合は802SH(キャリア略)で散々痛い目に遭ってるし。
(;´ー`)y-~~ その割にSD-Audioとか結局ほぼ全部の機能使ってるけど・・・

同じキャリア使ってる知り合いは(番号忘れた)NKだったがために充電器の使い回しができない、とかもあったり。
※国内メーカー製ならまず問題ないのでスルーで

機種の外装色に好みの色が無くても泣かない。
Posted by めーぷる at 2008年01月07日 01:04
とりあえずN905iにしようと決めました。
他社携帯も考えたけど、めんどくさかった(´д`)

  >ガルさん
俺もポイント消えそうだから、それ使って買うつもり。
にしても、最近の高いなぁ(´д`)
誕生日に買っておこう、記念に。うん、自分の記念に。

  >めーぷるさん
ものすごくめずらしい人が(´゚д゚`)
助言通り、不具合だの評価だの確認してみました。
とりあえずこれでいいかなー、ってことで購入決めました(´ω`)

自分の周りに不具合にあたってどうこうって人が少ないから、
あんまり気にしてなかったんだけどなぁ。
これからはもうちょっと気にしてみよう、うん。
Posted by ∇の人 at 2008年01月16日 00:29