2008年01月22日

こんにちは21歳。さようなら20歳

今日で21歳になりました。
正確に生まれた時間わからないので、いつから本当に21なのかわかりませんが。


とりあえず、今日は休みだけど店に押しかけて、
店長あたりから誕生日プレゼントとして
酒かなんかを頂こうと企んでおります(´゚д゚`)y-~~
(現在 AM0:31

できれば、店でとってる梅酒がほしい。
普通の店でみたことないし、味いいからマジほしい(´д`)
店の梅酒のんでから、そこらで見かける梅酒が飲めません・・・


と、いうことで2時頃に1人で飲みにいってみた俺。
いやほら、誕生日になったのに家で一人って寂しいしね。うん。
とりあえず、梅酒頼んだら、すげぇでかい入れ物でくれました( Д )  ゚ ゚
誕生日だからってありがとうありがとう(ぅω`)

いろいろ飲み食いしたのに、お会計のとき半額くらいでした。
ありがとう、店長。
でも、梅酒はくれませんでした。
今度、従業員価格で梅酒とフライドポテトあたりを売ってもらおうと思います。
あのフラポテ美味すぎるよ・・・
フライドポテト病の俺が言うんだから、間違いない。うん。


あ。
誕生日プレゼント、随時募集中ですよ(´゚д゚`)y-~~

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
老化おめ^o^
Posted by yuz at 2008年01月22日 08:16
(´ω`) おめっとさん
プレゼントかー

(゚д゚) プラモでも送りつけるか?
Posted by がるど at 2008年01月22日 23:48
  >みにさん
老化オワタ\(^o^)/

  >がるさん
プラモ( ゚д゚)
いや、悪いんでいいです( ゚д゚ )くれるならもらうけど。
Posted by ∇の人 at 2008年01月23日 07:50