2008年02月03日

雪っていいね

記事書いたはいいけど、公開すんの忘れてました('A`)
                     【2/5 AM10:09】

東京なのに雪積もりました。
ひゃっほーい(゚∀゚)

仕事中、うちの調理長が「寒いなぁ、雪ふんじゃねぇか」とか言ってたら、
その通り降っちゃったようで、
いいね、うん。
このキリッとした寒さがいい。
久々に地元にいる感覚を取り戻せました。

俺、雪降ってる夜が好きなんだけどね。
本当に空気が締まってて、無音な感じがいいんだよね。
そんな中で自転車乗ったり、歩いたりするのが大好き。
無音の世界で自分の出す音だけが聞こえるっていうのが好きなんだ。

まぁ、明日明後日には消えちゃうだろうけど('A`)
今だけでも、俺の思う『冬』の雰囲気を味わっておくことにします。

この記事へのトラックバックURL