2008年02月15日

ヴァー('A`)レンタインデー

いやまぁ、昨日がバレンタインだったわけですけどね。
仕事場の子から何個かチョコとかクッキーもらいました。
ああ、後お客さんからも貰いました。

もちろん、義理ですけどね(´゚д゚`)y-~~

彼女でもいれば、貰うだけじゃなくて作ってあげるんだけどね。
他の国じゃ、男がチョコ渡したりとかするみたいだし、
貰うばかりってアレじゃね? ってことで昔から作ってます。

彼女:既製品 俺:手作り とか渡したりして
向こうに「なんか・・・ごめん」とか謝られたこともありますが。
ものすごく空気読んでないよね、俺。
そんな空気読むつもりもないけど(´゚д゚`)y-~~

とりあえず、せっかくなんでお返しはがんばって作るつもりです。
食べ物で返しますよ。うん。
ちょっと本気を出して作ってみようかと検討中。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とりあえずできたら持ってくるといいよ☆
味見させれー♪
Posted by いくと at 2008年02月15日 19:32
('A`)y-~ 変に出来ると大変だの

(´・ω・)それくらいの空気は読んでやれよ
Posted by がるど at 2008年02月15日 21:24
  >いくとさん
持っていってもいいけど、今どこにいるんですか('A`)
まだ温泉あるとこですか。


  >がるさん
違うんだよ、がるさん。
既製品か手作りかの問題じゃなくて、気持ちの問題なんだ。 ってのをミミーラは伝えたかったんだよ。

たぶん(´д`)
Posted by ∇の人 at 2008年02月19日 09:02