2008年02月29日

あーあ。

なんかこう。

たまに。

自分のやってることとか、ポジションとかが嫌になることがある。

今がそれ。そういう柵の全部投げ出したい感じ。

こういうこと考えるたびに

[俺は結局、子供なんだな]って考えて余計に情けなくなるんだけども。



今はさ。

俺っていう歯車がそこから抜けたほうが、

[そこ]が円滑に動くんじゃないかな、って思ってる。



もうダメかもしれんね。

仕事ギリギリまで、寝ておくことにしよう。


(以下、22:21追記)


仕事の休憩時間。

なに今日、ありえねぇくらい忙しいんだけど。

営業時間半分で、店のメニューの2割くらい品切れってなんだこれ('A`)

在庫もしっかりあったのに、みんな頼み方おかしいよ('A`)



店長代理(?)ミミーラ

今日はやたらがんばってます。

 調理場で調理して〜

 ホールに接客に出て〜

 お会計もやって〜

 ホールの洗い物をさっと片付けて〜

 で、また調理場へ。

(´・ω・`)がんばりすぎだろ、俺。



いつの間にか、オールラウンダーになってしまった俺。

半年前には考えられなかったくらいの成長。

やばいね。

序盤でなぜか出てきた[はぐれメタル]を倒してしまったような感じ。

そんな話をしながら、休憩時間まで働いてました。



なんつーか。

仕事前のテンションの低さはどこかに飛んでいってしまったようです。

やっぱりあれだね。

俺みたいなバカは、余計なこと考えないで何かに打ち込んだほうがよさそうだ(´゚д゚`)y-~~



ただまぁ。

俺が抜けることによって、[その場所]にどのような変化が起きるのかは見てみたい。

その場所ってーのは、仕事のことじゃなくて、また別のことだけど。



どう決断するか は。

のんびり考えてみるとしよう。



さて、23時になったら仕事だ仕事。

今日も仕事に対する俺のレベルアップを目指して、がんばろうかな。

( ゚д゚)<うっうー♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
('A`) 深く考えこむな
Posted by がるど at 2008年02月29日 22:44
  >がるさん
そうかもしれない。

昔からの悪い癖だなぁ、これ('A`)

気楽にいこう、気楽に。
そんな余裕が、足りなくなるときがたまにあるみたい。

考え込みすぎて、自分以外見えなくなったりね。

まだまだ子供だな。
しっかりしろ、俺。

とりあえず、今日は疲れきったので寝ることにします(´・ω・`)
Posted by ∇の人 at 2008年03月01日 06:56