2008年03月13日

('A`)

なんつーか。

よくよく、俺って鈍感な人間だな  

って思った。



いやまぁ、昔から相当鈍感だとは思うけど。

なんか最近、鈍感なせいで損してるなぁ とつくづく思います。

だるいだるい('A`)



でも、こういう気分の時ほど、仕事が捗る俺。

さあ、今日は遅出勤で店長代理だし、がんばってこよう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|A`) 鈍感すぎて恋愛フラグバキバキにしたまで読んだ
Posted by がるど at 2008年03月13日 20:31
 恋愛フラグは折ってる人が多いんじゃないかなあ、と思ってみる私。
 皆自分のことには割と鈍感なもの よ。
Posted by かずら at 2008年03月13日 21:53
(´゚д゚`)・・・

  >がるさん
それちげぇ(´゚д゚`)

  >まるのひと
だからちがうよ、ねえさん(´゚д゚`)
自分のことじゃないのよ、他人のことに対して鈍感なのよ。
いやまぁ、自分自身のことに対しても俺は鈍感だと思うけど。
Posted by ∇の人 at 2008年03月14日 13:58