2008年03月19日

かっぱえびせん・・・

韓国のスナック菓子から、ネズミの頭が出てきた ってニュースがありましたね。

あのニュースみてるときね。
お兄さん、ちょうど「かっぱえびせん」食べてたんですよ。

韓国のそのスナック菓子の形が「かっぱえびせん」にそっくりのなんの・・・

思わず、食べる手を止めてしまいました(´゚д゚`)
でも、大好きな梅味だったので、全部食べましたが。


いやー、形そっくりだと『これは違う』って分かってても
思わず躊躇っちゃうよね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいえ、次はアナタです
Posted by yuz at 2008年03月19日 08:57
そっくりなお菓子あったよな
どうみてもパクりです、ありがとうございますって感じでw

|A`) あれだったのか
Posted by がるど at 2008年03月19日 21:32
  >みにさん
やめてくれよ、食べてたらネズミの頭とか(´゚д゚`)
ゴキブリ入っててもイヤだけどな!

残念ながら、俺のは普通のかっぱえびせんでした。


  >がるさん
そうそう、そのそっくりなお菓子だったよ。
ニュースで出てた画像は。
その中にネズミの頭が入ってたらしいね。

ほんと、かっぱえびせんとパッケージも中身もそっくりすぎて、びっくりしたぜ・・・
Posted by ∇の人 at 2008年03月20日 07:12