2008年03月21日

なんたることだ(´゚д゚`)

耳の人の毎日は、某居酒屋での調理・接客の繰り返し。
そんな生活の中でも、少しずつ耳の人は変わってきた気がします。

今日は近くの大学の卒業式・・・

『絶対忙しいな、覚悟していこう』

ということで、耳の人は出勤したのですが・・・


なぜか、仮面ライダー響鬼のアバンオープニング風にはじめてみました。

言われなきゃ分かんない?
俺もそうだと思ったんだ、ごめんね(´゚д゚`)



と、いうことで昨日はそう思って出勤したわけです。
『よし、忙しいだろうから気合いれていくぞ』って感じでみんなと話してたりしたんですが。


・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



( ´゚д゚)



なにこれ、昨日のほうがぜんぜん忙しいんですけど(´゚д゚`)



売り上げは昨日以上だったけど、ぜんぜん楽でした。
といっても普段よりは忙しかったんですけど、昨日の今日なので軽い軽い。

でも、閉店後に賄い作る気力はなかったので、みんなで松屋いって牛丼食べてきましたとさ。





そして、もう一つ。

今日3月21日は、コナミ公式通販サイトで[METAL GEAR SOLID 4]の予約が開始される日なのです。

さすがに家に帰ってきてすぐには予約開始されてなかったようなので、開始されるまで待って、予約して寝ようと思います。

いやまぁ・・・
そんなすぐ予約しなきゃ買えない ってわけでもないでしょうけど(´・ω・`)



やっぱほら。
気分的に?

さすがにどこか店にいって予約しなきゃいけない〜 っていうのだと、予約開始日に予約しにいったりしないでしょうけど。
家でだらだらしつつ、予約できるなら寝る時間がちょっとずれてもいいかな〜 と。

でも、予約してもまだPS3買ってないんだけどね(´゚д゚`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さぁPS3を買って俺にWiiを貸し出すんだ!
|A`) 俺が初代凶箱を貸してあげるから(ぇ

PS3は凄くやりたいって思うゲームが少なすぎる
Posted by がるど at 2008年03月22日 02:11