2008年05月20日

PSP買いました

一昨日あたり、なんかこう。
ノリでPSPをMHP2G買っちゃいました。

やることなくてヒマだったから買っちゃったのですが、
なんで買ったんだろうと時たま後悔したりしなかったり(´ω`)

MHFの時の経験を思い出しながら、のんびりやってます。
やっぱりMHFより温く感じるのは、ソロも前提になってるからでしょうか。
はやく、愛しのヴォルガノスさんに会いたいです。


んで。
せっかくのPSPなんで、ゲームだけでなく動画再生用に使うことに。
これで、最近見る暇がなかったドラマとか、アニメとか・・・
ちょっとは見れるようになるかなぁ(´ω`)

撮り溜めしたのを、変換しないといけないのが、また一苦労ですが(´・ω・`)


あと、周りにやっぱりMHやってる人がいない。
どうしたもんか・・・(´・ω・`)
ソロじゃ、マヒガンやってサポートしたりできないぜ・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|A`) 俺は3D酔いで遊べないからうらやましいぜ
Posted by がるど at 2008年05月20日 21:46