2008年07月01日

最高のパートナー

TOS-Rクリアしました。

なんか、TOS-Rって書くと銃の名前かな?とか思ってしまう俺は
明らかにメタルギアとかやりすぎな人です。

とりあえず、クリアしたんですが・・・
うん。まぁ・・・
多くは語りません。


内容とかEDのネタバレはしないけど、これだけは言わせて。

(´゚д゚`)リバースのシナリオライターはもう大嫌い

(´゚д゚`)やりこみ要素に手抜きすぎ(Wiiソフトは全部そうだけど

(´゚д゚`)マルタとエミルお幸せに!



そんなこんなで・・・

実は、珍しく連休中な耳の人。
俺が長々と連休取るのは珍しいんですが、その経緯はこんな感じ。


   登場人物:(´)ω(`)←メタボ店長   (´ρ`)←耳の人


(´)ω(`) 「そういえば、この間はありがとね」

(´ρ`)  「ああ、法事でしばらく実家帰ってた時のことですか
       別にいいですよ、その分休みもらうから」

(´)ω(`) 「そうだね。じゃあ、いつ休みにしようか」

(´ρ`)  「あれ、いつでもいいんすか?」

(´)ω(`) 「人足りてればいいよー」

(´ρ`)  「じゃあ、明日から4連休でよろしく」

(´)ω(`) 「・・・がんばるよ。でも、俺・・・火曜日休みたかったなぁ」

(´ρ`)  「絶対出席の会議ある火曜日に休んでもしゃーないっしょ。がんばって、店長」


と、いうことで。
ちょっと前の週末、店長が実家に帰ってたので仕方なくその代わりに店に出て、
結果、飲み会にいけなかったりしてしょんぼりしてた耳の人ですが・・・('A`)

その埋め合わせに4連休もらってきました。
月〜木曜まで休みだぜ、ひゃっほうーヾ(゚д゚)ノ゛



って、はしゃいでたら連休初日の月曜日にクリアしちゃったよ(´゚д゚`)
まぁちょっといろいろやったあと、2週目でも始めるとします。



ちなみに、うちのメタボ店長ですが顔は (´)ω(`) さすがにこんなにぷくぷくしてません。
が。
腹はこんな感じです。
表現に困ったので (´)ω(`) こうしてみたわけです。

さて、21だしそろそろ太らないように気をつけないとな、俺も。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気が付いたら体重は増えてるんだぜ?


|A`) 20代中盤からがやばいです
Posted by がるど at 2008年07月01日 22:08
 >がるさん
ちょっと鍛えるか、響鬼さんみたいに。

(´д`)ヾ 鍛えてますから

って言ってみたいよね
Posted by 耳の人 at 2008年07月02日 00:58