2008年07月26日

線路

今、電車に乗ってて思った。


そんな廃線を辿りながら、ちょっと旅したいわ。
旅ってか、小冒険?


これ、東オフの行きも廃線になった線路を見つけて思ったんだけど
すっかり書くの忘れてたんだよね(´ω`)


実は地元にも、廃線になった線路があってさ。
子供の頃は
『この昔の線路を進んでいったら、どこに行けるんだろう?』
とか考えてた。

まぁ、子供の頃は高速道路のどれかは
ディズニーランドの目の前まで続いてると思ってたアホですから(´ω`)

結局、俺は今も子供っぽいだけなのかもしれない。


そんな昔の途を辿りながら、のんびりとしたいなぁ…
なんて思った休日の午後……

それにしても、あっちぃ('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
('A`) 廃線跡は楽しいけど
場所次第では危険なんだよな

そんなとこを行きまくってるサイトもあるぜ?
(´ω`) 詳しく聞きたくなったら連絡頂戴な
Posted by がるど at 2008年07月27日 00:05
なんかタモリ倶楽部でやりそうな(すでにやってる)ようなことばかり
最近の俺は興味持つんだよね・・・

いいよね、今度教えてもらうことにしよう。
廃線跡、熱いわー
Posted by 耳の人 at 2008年07月28日 04:33