2008年08月15日

アルミホイルの恐怖

昨日の話になるけど、ちょっと紹介。

でこりんとのメッセの会話を交えて紹介します。


昨日の11時頃の話・・・
ずっと「なんか、ひどい夢みたんだよなー」って考えながら、買い物いってたら
内容を思い出したので、帰ってすぐさま、耳はでこりんに話しかけたのです。


   耳 の発言 :
アルミホイルが怖い
   でこりん の発言 :
nn?
   耳 の発言 :
いやさ
   でこりん の発言 :
なんで?
   耳 の発言 :
夢でさ
   耳 の発言 :
アルミホイルに襲われる夢みてさ
   耳 の発言 :
 
   でこりん の発言 :
どんなwwww
   耳 の発言 :
なに、俺。なんでアルミホイルなん
   耳 の発言 :
料理つくってる夢なんだ、家で
   耳 の発言 :
カサカサ って音して
   でこりん の発言 :
うむ
   耳 の発言 :
うわ、ゴキか・・ って足元みたら
   耳 の発言 :
アルミホイルが転がってきてるんだよ
   耳 の発言 :
ありえないくらいでかいやつ
   耳 の発言 :
 
   でこりん の発言 :
いみわかんねーwwwwwwwwwwwww
   耳 の発言 :
俺も意味がわからなかった
   でこりん の発言 :
そりゃこわいなwwwww
   耳 の発言 :
俺の背丈くらいの大きさのアルミホイルのロールがころがってきてたよ
   耳 の発言 :
ちょっと俺病気なんじゃね
   耳 の発言 :
 
   でこりん の発言 :
俺も夢の中でならトリケラトプスの突進を片手で弾いたことあるぜ
   でこりん の発言 :
俺強く根?
   でこりん の発言 :
 
   耳 の発言 :
すげぇ、つよすぎる
   耳 の発言 :
俺の背丈くらいのアルミホイルに殺された俺よりは、百倍つええわ
   耳 の発言 :
 
   でこりん の発言 :
死んだんだwwwww
   耳 の発言 :
そのまま、つっこまれて
   耳 の発言 :
ドアに頭強打したまでは普通だったんだけど
   でこりん の発言 :
吹いたwwwwwwwwww
   耳 の発言 :
ドアつきぬけて、しばらくいろんなものにぶつかってた気がする
   耳 の発言 :
やっぱり俺病気じゃね
   耳 の発言 :
 
   でこりん の発言 :
壮絶に吹いたwwwwwwwwwwwww
   でこりん の発言 :
創造すると
   でこりん の発言 :
凄い笑えるwwwww
   耳 の発言 :
わかる
   耳 の発言 :
俺も他人事なら笑いたい
   耳 の発言 :
 



我ながら久々にひどい夢をみた。
ついつい、メッセで会話しつつ合間に豚の角煮を作ってるときも、アルミホイルが転がってこないか確認してしまったではないか。

まじこわい。
アルミホイルこわい。

みなさんも、料理を作ってるときにアルミホイルが転がってこないかこまめに確認するのをおすすめします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さすがにないなぁw
夢といえば最近は・・・うん。言えるもんじゃないw
Posted by non at 2008年08月15日 01:32
('A`) アルミホイルを噛むと強さを再確認できます
Posted by がるど at 2008年08月15日 16:35
  >のん
いかがわしい夢・・・っと。
みんな、ここテストに出るぞー

  >がるさん
ああ、あれきっついよね。
ほんと、おにぎりとかアルミで包んであると恐怖を感じる('A`)
Posted by 耳の人 at 2008年08月15日 20:40