2008年09月25日

スーパーロボット大戦Z

あんまり待ちわびてはいなかったけど、スパロボZ発売しました。

とりあえず、仕事を数日休みにしたので堪能しようかと(´ω`)

半分くらい参戦作品がわからないですが、
とりあえずビッグオーと、アクエリオンがいるだけで満足。



ちなみに、予想はしてたけどタイトル画面で、盛大に吹かせてもらいました。
そうだよな・・・Zだもんな・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
('A`) スパロボは第四次でやめちゃった俺参上
つーか、もうついていけない俺

(´・ω・) 敵の硬さに絶望したからな
あいつらの倒し方が思いつかなかった
Posted by がるど at 2008年09月25日 21:41
  >がるさん
第4次あたりの敵の固さはおかしかったw

最近、ほんと楽になったよ。
第4次あたりが難しさのピークだったと思う。

Z買ったはいいけど、半分ところか70%くらい作品わかんないオワタ\(^o^)/
Posted by 耳の人 at 2008年09月26日 05:28
良いなぁZ
参戦作品というか、ロボ作品って掘っても掘っても次から次へと出てくるよね。
生まれる前の作品ならともかく、最近のロボ物は全く分かりません・・・
ツヴァイと言われたら真っ先に「ゼク・ツヴァイ」を思い出す俺はもう年だぁ(==;)
Posted by tanaka_dango at 2008年09月26日 08:14