2008年10月06日

だらだら日曜日 そして考え事

私用もあり、珍しく日曜休みだったのでだらだら過ごしてみました。
このだらだら感が・・・たまらんね(´ω`)


具体的には、朝〜昼までは寝てるのか起きてるのか分からないような状態で、ものすごくだらだら(´ρ`)
夜はTOMとメッセで話ながらスパロボZ。

2週目になると作業化する部分もあるから、話し相手がいるだけで心強い。
日付かわったあたりから、4時頃までひたすら全滅プレイで同じステージをやり直しながら資金とEXP稼ぎ。
TOMと、強行型アクエリオンの運用法を考えたりと、久しぶりにゲームのことで頭使った気がして新鮮でした(´ω`)

むしろ、最近頭使うことってなかったんじゃね? って感じ。
('A`)もうだめかもわからんね、俺。



話変わって、ついさっきジャンプを買ってきたんですが・・・
バクマンおもしれぇ。
漫画作りうんぬんの展開よりも、恋愛面がすげぇおもしろい。

こういう展開、見てるとほのぼのしてて凄い好き。
最近注目してるのは[バクマン][トリコ][サイレン][スケットダンス]あたり。

銀魂は最初好きだったけど、最近の展開についていけない感じ。
シモネタに走ることも相当多くなってきたから、どうにもなぁ・・・
初期の頃のあのノリが懐かしい・・・



ああ、あと。
富樫の人が連載再開しましたね。
TOMに聞いたところ『続いて7週』って予想しました。
2ヶ月はもたないだろー とのことで。

ちなみに俺は・・・
さっさと続き読みたいですが4週と予想しておきます。
だって富樫の人だし('A`)

とりあえずまぁ、ちょくちょくでいいから、ラストまで書いて欲しいもんです(´ω`)





ちなみに、リアル話題をまったく出してませんが、特になーんにもないからです。
ええ。
ありきたりな毎日を淡々と送ってます。

仕事行って、仕事仲間とバカなことしたり、お客とダベったりとか。
そんな感じで淡々と。
まぁ、スパロボZが発売されたばっかりだから、そっちに集中してるのもあるけど!(´д`)



こんな淡々とした日々を送ることに疑問を感じ、俺どーすんだ?って気分にも最近よくなりますが。
ホント、どーなるんでしょうか?

『人間なんてものは、死ぬまで自分の命の意味なんて分からんよ。
 逆に言えば、生きてるってのはその何かを探すことそのものだと思ってる』

とか、スパロボZのオリジナルキャラのおっさんが言ってて、だらーっとやりながら考えてしまったりとかしてますが。

ちなみに、そのおっさんの当面のその答えは『ビール』だそうで。
おそらく、ジブリのダチも同じように『酒』とか答えそうで、アレなんですが(´゚д゚`)



そんなやりとりを見て、俺の当面の答えは・・・なんだろう?
と、考えてみてもぱっと考え付かなかったり。

うーん、まずいな。
ひょっとしたら、とある人に死なれてから、俺の中身は相当空っぽになってるのかもしれん・・・



そんだけ、依存してた っていうのはおかしいな。
その一つのことにひたすら突っ走ってたのかなぁ。俺。

うーむ、自問自答しても答えがでないから困ったものだ、こういう時はおとなしく寝ることにしよう。



だらだらしすぎて疲れてるのか、いろいろ余計なことを考えちまうみたいだなぁ・・・(´д`)

と、いうことでおやすみんさい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゆっくり寝てのんびりすごすのもいいじゃない

|A`) 俺はのんびりしすぎかもしれんがな
Posted by がるど at 2008年10月06日 22:23