2008年11月17日

MGO そして、伝説のホストへ・・・

未だに、こつこつヒマなときに続けてるMGO。
[METAL GEAR ONLINE]なんですが・・・

仕事や寝る時など、部屋のホストになって長時間部屋立ててるため・・
2008年11月16日夜・・・
ついにホストの評価回数が10000を超えました。
(ゲーム参加した1人あたり数時間に1回しか評価できない、はず

わざわざ、ゲーム内でメール送ってくれたり、
MGOコミュニティの足跡帳にお祝いカキコをしてくれたり、
そんな方々がいて嬉しいもんです。



なんか、ゲームに参加したら
「あ、伝説のホストだ」とか言われたりして、若干びびってます。
伝説って・・・w

ホストの評価数は確実にMGOでNo1だろうと自負してます(´ω`)
いろいろほかの人の評価数を見てますが、
俺以外に多い人だと、スコア稼ぎの放置部屋を立ててる人で、
それでも最高7000くらいまでしか見たことないので。


仕事中とか、部屋立てて放置してるだけだからね!ほぼ毎日!!
最初はフレンド登録してる人のために立てはじめて、
いつの間にやら日課になってます。
それくらいしかPS3使うものがないのも相俟って('A`)

ちなみに、MGOのゲーム自体の腕が中の下くらいです(´ω`)
あんまりうまくないから、ホストだけがんがってます。
キャラ名:mimi-ra はひたすら部屋ホストをがんがります( ^ω^)

この記事へのトラックバックURL