2008年12月24日

クリスマスイブ(´ρ`)

今年もクリスマスは仕事だよなー
去年はサンタさんにインフルエンザもらったしなー

なんておもってたら、休みでした('A`)
急すぎて予定埋まらないよ、ほんと。


まぁ、せっかくなんで・・・
仕事前に仕事場にクリスマスプレゼントおいてきました。

うまい棒60本だけど(´ρ`)


みんなで仕事の合間につまむのにちょうどいいんです。
なんつったって、うまい棒。美味いしね。

うまい棒ってすごいな っておもったクリスマスイブでした。



どんなクリスマスイブだよ('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
('A`) うまい棒いいんじゃね?

俺なんか連れが居てもイブは独りだぜ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by がるど at 2008年12月25日 21:21
ミーナと、仕事したの?
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2008年12月26日 15:14