2009年01月19日

やっぱりTOAが熱い

さて、今日は久々のお休みです(´д`)

仕事の連続でなかなかプレイできなかったTOAを
一気に終わらせようと目論んでいます。


しかしまぁ・・・
2005年12月15日発売の[テイルズ オブ ジ アビス]ですが・・・

耳さんは、発売日に速攻買いにいき・・・
1週間ちょっとでクリアして・・・
すぐさま、2週目はじめようとしたけど放置しました。

いままで何度も『2週目やろうと起動するも、やっぱり放置』
な流れを繰り返して、まさか3年とちょっと経ちました。

その続きをまさかこんな妙に熱い気持ちで
やることになるとは夢にも思いませんでした(´ω`)

アニメ化パワーは絶大だった、ということでしょうか。


さて、そのアニメなのですが・・・
物語の半分ほどが終わりました(たぶん

半分が過ぎても、OP・ED共に曲はまったく変わらなかったのですが。
EDの挿絵が変わりました。

変わった挿絵が
まさかのゲーム中のコスチューム称号で変えられる衣装に!!!

なにこれ、予想外なんですけど!!(´゚д゚`)

速攻、ジブリのダチにメッセでシェイクを交えながら訴えたり
アビス好きの子にメールしたのは言うまでもありません(´ω`)

あと、動画からスタッフロールが入っていない部分のEDの挿絵を
必死にキャプチャーして、繋いだりしました。
どんだけ感動してるん、俺(´д`)


しかも、大半が俺が2週目でつけっぱなしにしてる
コスチューム称号の衣装だったというね。

空気読みすぎです。
まじで、ディレクターズカット版出してください。
買うよ!まじで買うよ!!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
('A`) その手の変更とかいいよな
Posted by がるど at 2009年01月19日 20:18
!!(´ってなに?
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2009年01月20日 18:05