2009年02月25日

やべぇ、寝れねぇ('A`)

昨日(今日?)は、店の閉店作業をものすごい速さで終わらせ
飲みにきてた従業員+働いてた従業員でカラオケいってきました。

あそこの酒はダメなんだって!
俺、一杯も飲んでない状態から飲める代物じゃないんだって!('A`)

せめて、店で数杯飲んでからいけばよかった・・・orz

あと、俺今日[開店〜閉店]なんだけども、
寝れてねぇっていうね!('A`)



あぁ。
ここが重要なところ。

カラオケでずーーーーーっとイチャついてた
付き合って3日目の某カップル。

歓迎会のとき、俺の目の前で盛大で口説かれてましたね。
すごく印象に残ってます(´ω`)ニヨニヨ

まさかの速さで付き合うことになってて吹きました。

とりあえず、お幸せに!(´゚д゚`)

お兄さんは生暖かく見守ることにします。



俺、付き合ってもあんなにオープンにベタベタできないわw
ある意味尊敬するw





ってことで、2時間くらいしか寝れてない状態で目が冴えてしまった。
俺、今日生き残れるだろうか・・・('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当にさめたのは(いろんな漢字へ変換してもらえると)眼だけでしょうか。(ぁ
いちゃいちゃなんて華麗にスルーすればいいんですよ・・うっうっ。
Posted by non at 2009年02月25日 13:49
(´゚ω゚`) 冷やかしてやれ!
Posted by がるど at 2009年02月25日 20:28
  >のんたん
気分も冷めてたわ。
俺、仕事で死ぬんじゃね?ってことで。
案の定、死に掛けた('A`)

いちゃいちゃしてるの見てると「若いなぁ」なんて思うんだよね。
男のほうが、俺と同い年のはずなのに!(´゚д゚`)


  >がるさん
生暖かく見守っておきます(゚∀゚)
冷やかすのは、冷やかすのが得意な奴がいるから、あいつに任せるw

そのうち、加わりそうだけど。俺も冷やかしに(゚∀゚)
Posted by 耳の人 at 2009年02月27日 03:01