2009年03月12日

('A`)

ぐったりしすぎて、言葉にできない('A`)

だからまぁそこらへんは割愛



なぜか、家でオムレツ研究を再び始めました。

今の店のメニューにはないんだけどね、前はあったけど。
でもまぁ、なんか気になっちゃってね。


ついでに、ビーフジャーキー作りにも手を出そうかと考えてます。

最近、あんまりやることなかったから、
料理にまた手をだそうと思ってるのかもしれません(´д`)

今度、店の機材とかちょっと拝借して、
ビーフジャーキー作ってみようと思います。





あと、最近気づいた。

仮面ライダーカブトのときから、水嶋ヒロがマジで好きみたいだ。俺。
かっこいい、ってイメージも強いけども
合間合間にあるバカっぽい一面がすごく好きだわ(´д`)

と、ついこの間のスマスマ見てて思いました。
ビストロSMAPに出たとき、すげぇおもしろかった(´ω`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オムレツいいよな、オムレツ

('A`) 専用フライパン持ち出したらもうはまりすぎって気分ですね
Posted by がるど at 2009年03月12日 22:26