2009年03月14日

更新停止のお知らせ

 謹啓


毎回、いろいろとくだらないネタ・どーでもいいネタ・・・
そんな風にだらだら続けてきたこのBlogを
読んでくださりありがとうございます。


さて・・・
ちょっと、更新してられない状況になったので
一度、休止にしたいと思います。

理由は説明すると長ったらしいので割愛しますが、
いろいろと問題山積みなのが原因です。



M・B・Yもぜんぜん途中だし、書きたいネタは結構たまってたのですが
どうにも、書く本人に余裕がない状況なので・・・



復帰予定は未定ですが、とりあえずしばらく留守にすると思います。



もし、戻ってきたら、またよろしくお願いしたいものです。



 敬白

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(・∀・)つ●乙カレー

なにかあったら、連絡してくるんだぜ?
('A`) 何も出来んと思うが・・・
Posted by がるど at 2009年03月14日 22:17