2009年05月19日

買っちゃった\(^o^)/

液晶TVと、HDD・DVDレコーダーを買ってしまいました\(^o^)/

おっかしいなぁ。
HDD・DVDレコーダーは買うつもりなかったのに・・・
寝れないからって、いろいろ安いの探してたらこの様ですよ(´ω`)

そろそろHDDレコーダー欲しいなー って思ってたのでちょうどいいですが。
BDレコーダーはまだまだ手がでないし、それほど欲しくなかったしね。


液晶TVのほうは、ここ半月くらいパナソニックの[VIERA TH-L37V1]の価格情報や、遅延情報をひたすら見ていたのですが
遅延は、さほど問題なさそうなレポが多かったので、購入決定。

ただまぁ・・・
エコポイント実施ちょっと前から、値段が12.5万→13万後半まで急上昇。
とりあえず14万に上がる前に買っときました。



さて、このいらなくなったブラウン管TVどうしよう?
リサイクル料、結構かかるんだよなぁ・・・誰かいる人いないだろうか。
いないよね、もう10年くらい前の型で古いし('A`)



レコーダーだけ一足早く、今日届く予定で・・・
届く時間直前まで寝ておこうと思ったのですが・・・



今日の3時頃から6時前まで熟睡していたせいか、今寝れない状態に・・・('A`)

あっれー
仕事大丈夫かな、俺('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
買ったのかwww

|д゚) ブラウン管は、置き場あるなら予備としておいとくといいかと
Posted by がるど at 2009年05月19日 22:31
いいねぇ!俺も欲しいんだが、さすがに高くて。。。
Posted by ヒデ at 2009年05月20日 12:08
  >がるさん
邪魔になるから、処分することにしますた。
うーん・・・1万くらいかかるんだよなぁ('A`)


  >ヒデさん
HDDレコーダー便利っすよ(´ω`)
買うと(ι゚ω゚)ィィ・・
Posted by 耳の人 at 2009年05月21日 22:44