2009年05月25日

ぐったり(ι゚ω゚)ィィ・・

土日と、なんかこう忙しくて疲れたのか・・・
家に帰って即寝るという流れを2日連続でやってしまった('A`)


今日は休みってことで、起きて風呂入って家の大掃除。
TV買ったことにより、ヘンなスイッチが入ったのか
ソファーとか棚とかカーペットとか、一気に買いまくったからね!

それが届く前に、少しでも部屋を綺麗にしようと動いてます。

まぁ、やることがないから・・・
とも言いますが\(^o^)/


さっきまで最近、手をつけてない窓枠とかを
必死にアルコールスプレーとメラミンスポンジで掃除してました。



なんだろう・・・
4年前にリフォーム仕立てでこの物件入ったわけだけど・・・
なんか、不備多すぎね?('A`)

出窓のサッシとか。
水流れる場所ないから、湿度高かったりすると水が滴ってくるんだよなぁ・・・

4年間、適当な対策しかしてなかったから、汚れまくってましたが
ぱっぱと掃除して、綺麗になりました。
やっぱ、メラミンスポンジすげぇ(´ω`)


せっかくだし、いろいろ小物を整理するために
なんか買ってくるかなぁ。


たまに掃除すると、楽しいもんです。



まぁ、やることないからやってるだけですが('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|д゚) リフォームってのは、見栄えを良くするだけって場合もあるからな
窓とか根本的な奴は、一軒家じゃないと簡単には変更出来ない罠
つーか、そんなに買物したのかwww
Posted by がるど at 2009年05月25日 20:59
アルコールスプレーなんて常備してるのか…
やりおるな(´д)
Posted by まさあにぃ at 2009年05月28日 04:52
  >がるさん
最初からこうだったんだろうなぁ・・・
作るときに、この窓の構成に気づいてくれよ・・・orz


  >まさあにぃ
常備してるんだよ。
まぁ、仕事場から頂いてきたんですがね(´д`)

手放せないぜ、アルコールスプレー
Posted by 耳の人 at 2009年05月28日 12:05