2009年05月28日

苦痛(ι゚ω゚)ゥゥ・・

今更アニメ[とらドラ!]を見てたりする耳さん。
なんで、リアルタイムで見なかったんだろう・・・と後悔気味('A`)

忙しくて見る気がしなかったのもあるんだけど
最近見始めて、止まらなくなってます。

OP・EDが2期目に変わるちょっと前から
やめられないとまらない、かっぱえびせん状態(´゚д゚`)



今日、ちょうどその辺りから見始めて、本当に眠くなるまで
一気に見てしまおうという気合で見ていて
いい感じのとこで眠くなってきたのですが・・・


携帯に1本の電話が。

どうやら、発注してたソファーが届くようで。



この時からイヤな予感はしてました。
('A`)『一緒に運ばないといけないだろうから、眠気吹っ飛びそうだなー・・・』
と・・・



数分後に、チャイムの音。
ドアを開けると、ものすごいでかいダンボールを支えてる宅急便の兄さんが1人。

('A`)『ああ・・・こりゃ手伝わないとムリだな・・・』
なんて思ったので

   耳「ごくろうさまです、手伝いますよー(´・ω・)」
   宅急便「ああ、助かります(´ω`)」

と、お手伝い開始。



(´゚д゚`)玄関から入らねぇえええええええ!!!!!



ちょうど、俺の部屋のドアのまん前に2Fへの階段があるせいか
そこの壁につっかえてうまく部屋に入らない!

数分試行錯誤を繰り広げた結果・・・

   耳「しょうがないんで、裏まで回って窓から放り込みますか・・・('A`)」
   宅急便「それなら入りますかねぇ・・・('A`)」

もうこの頃には2人ともぐったり。
しかも外は雨降ってるし・・・



雨に濡れないように、必死で裏まで運び、窓を開けて、持ち上げて・・・
部屋の中に無事投下完了\(^o^)/



   耳「ふぅ・・・おつかれさまです。お手数おかけしました('A`)」
   宅急便「手伝ってもらって助かりました・・・サインお願いします(;´ω`)」

2人とも、ぐったりですよ。雨の中。

雨の中、伝票にサインをしてお互いにミッションコンプリート・・・orz



いや、もうね・・・
配達の日が雨とか、ついてないと思った・・・

あと、玄関から入らないとはまったく俺考えてなかった・・・orz

寸法しっかり見て考えたのに('A`)

まさか、横に長すぎてつっかえるとは思わなかった。
縦にしても、3cmくらい上に飛び出て、玄関から入らなかったし・・・



次にこんなでかいもの頼むことは無いだろうけど、
引越ししたりした際でも、いろいろ気をつけようと思いました。





ほんと、うちが2Fじゃなくてよかったよー(ノД`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(´゚ω゚`) サイズを測るのは基本だぞ!
Posted by がるど at 2009年05月28日 20:49
ソファーいいなぁ(´・ω・)

窓からしか入れられなかったとか、
ほんと1Fで良かったな…
Posted by とある人 at 2009年05月30日 01:06