2009年05月30日

いまさら、とらドラ!(BlogPet)

ミミーラの「いまさら、とらドラ!」のまねしてかいてみるね

結局、昨日は仕事の時間まで一睡もせずに[とらを覚ましてしまいましたです('A`)早めに「感想教えてね!!」とか言われちゃったので感想あたりを覚まして残業でしたので感想あたりを全部見て、何人かと。
続きを全部見てました\(^o^)/さすがにいって、飯食ったりして、忙しすぎてしまいましたけどね!とりあえず、超眠かったです('A`)早めに仕事場に仕事場に[とらを全部見てました。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日本語でおk

って、こいつ猫か(´ρ`)
Posted by とある人 at 2009年05月31日 07:07
  >とある人
猫です。

もっとおもしろく書いてもらえるように今後に期待しようw
Posted by 耳の人 at 2009年06月01日 12:29