2009年06月02日

いろいろ新調(ι゚ω゚)ゥゥ・・

昨日、ようやくいろいろ新調した家具が届きました。

カーペットを新しくして、棚を1個買ってみました。
いろいろ新鮮な感じになって、なんか満足(´ω`)



あとは、部屋がもう少し広かったらよかったんだけどなぁ。
広い部屋とかに引っ越せてればよかったのになぁ('A`)
そこだけが残念。


しかしまぁ・・・
棚おいたり、ソファー新調したせいで
ちょっと部屋が狭くなった感じがするのも残念なところ。

過ごしやすくはなったけどね!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
家具新調かー、いいなぁ♪

そうそう…
相変わらずぬいぐるみだらけの部屋なのかな?
Posted by りー at 2009年06月02日 11:35
  >りー
ぬいぐるみだらけ かは分からないけど
わりといろいろ置かれてるかも。
置ききれなくて押入れにも入ってるしなぁ・・・

家具新調したおかげで、ちょっと雰囲気違っていい感じだよ(´ω`)
Posted by 耳の人 at 2009年06月04日 22:07