2009年07月26日

そろそろ終わりそうなディケイドの話

[仮面ライダー BLACK RX]の世界熱過ぎるだろ!(´゚д゚`)
本人登場とか・・・
そして次は[仮面ライダー BLACK]の世界

なにこの展開?
この展開なら、もう2クールやってください(´゚д゚`)



おっさんホイホイすぎる展開に興奮(´ω`)

いやまぁ。
BLACK RXとか設定とか、大まかなストーリーしかわからないんだけどね!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|д゚) RXとか凄く懐かしいです

まぁ、映画への繋ぎなんだろうなぁ
Posted by がるど at 2009年07月26日 19:57
来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ 強敵クライシス

OPもかっこいいと思うけども
なんか[バトルoh! RX]のノリが好きです。


  >がるさん
やっぱり、映画で話が完結するパターンなのかなぁ(´д`)
って思ってます。

でも、昭和ライダー世界までいくと熱いよね。
ディケイドライバーのネタバレで昭和ライダー音声まで最初から入ってるのはわかったけども。

ディケイドはいろんな意味で熱いライダーになってくれた気がする(´ω`)
Posted by 耳の人 at 2009年07月27日 06:11