2009年08月17日

コミックマーケット76

  スタッフの方々
  企業の方々
  サークル参加の方々
  一般参加の方々
  コスプレ参加の方々

参加者の皆様おつかれさまでした。
コミックマーケット76、終了です!



今回、2・3日目参加でしたが、やっぱり夏はあっつい。
汗だくですね('A`)

今回はかつら様に会ってきたり、
久々にお世話になったサークルさんや、
プログラマーの方々にお会いできて収穫も多いコミケでした。


しかし、このイベントが終わると
『あぁ、もう夏も終わるんだな・・・』って感じがするわけで。

高頻度で参加してるわけじゃないですが
毎年記事チェックしたり、話を聞いたりしてるからでしょうか。
そんなイメージが定着してます。


2日目はしっかり手伝いがある予定でしたが
忘れ物を運搬するだけで十分仕事したということだったので
特に手伝いもなく、終了。

自転車で現れたケビンさんと合流して、東館へ。

東館で別れて、俺はかつらさまの元へ。
だいぶまよったけどww
本ありがとうございました、時間見つけてしっかり読もうと思います(´ω`)

ケビンさんと合流し、次は企業ブースへ。
買うものを買って、荷物を送って
みーちゃんに会いに行く予定でしたが
予定変更〜
そんなこんなでコミケ2日目の予定終了・・・


その後、ダッシュでお台場のガンダムのところまで
走らされました。
死ぬ!
あっつい!
サンダルだから走りにくい!


ガンダム
















そんなこんなで、ガンダム見てきました('A`)

ビッグサイトには劣りますが、こっちも人すげぇ。
ビッグサイト帰りの人も結構いるみたいでしたね。



3日目は、あべべ&みーちゃんと参加。
途中で、あべべの弟も参戦。

基本、2人と一緒にコス広場をふらふらしてましたが
写真撮るどころか、撮られる一方。

でも、リトバスコスの人たちの団体がいて
それと一緒に併せたりして、楽しかったです。

真人筋肉すげぇ、リアル真人だったw
あと、恭介2人で写真とったりとか楽しすぎたw

もうちょい時間ほしかったのが残念だけど・・・



その後は、あべべ&弟を送るために池袋をふらふら。
飲み屋で飲んだりした後、メイドカフェにいく予定が・・・
行く予定だった場所がいつの間にかつぶれていて・・・w

結局、あべべが甘いもの食べたそうにしてたので
池袋駅近くの[ミルキーウェイ]でパフェ食べてました。

やばい、やばい。
甘いものが別腹ってマジだわ。
甘いもの好きだから、でかいパフェも普通に入っちゃった\(^o^)/
山羊座
















こっちが、俺とみーちゃんが食べてた[山羊座パフェ]



蠍座
















こっちが、あべべが食べてた[蠍座パフェ]



見てると、他のパフェも食べたくなる不思議。
ホントに甘いもの好きだね、俺(´ω`)

そのうち、全星座パフェ制覇とかしてみたいです。まじで。

みーちゃんと遊びにいくときにでも、付き合ってもらうとしよう。うん。





そんなこんなで、あべべ&弟と別れて帰宅。

家に着くまでが遠足であり、コミケなわけです(´ω`)



疲れきってるので、こんな感じですがコミケレポ終了!

ほんと、みんなおつかれさま!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ガンダムいいな、ガンダム

('A`) コミケは大変そうだなぁ
Posted by がるど at 2009年08月17日 20:34
おつかれさん!
楽しかったみたいだなー

ガンダムいいよ、ガンダム
Posted by \(^o^)/ at 2009年08月17日 20:39
甘いものスキナノカ・・・
私、甘いもの嫌いだしなぁ(´・ω・`)

好きな子でも誘って、食べにいくといいおww
Posted by りー at 2009年08月18日 12:51
  >がるさん
ガンダムいいよね、ガンダム。
8月31日撤去といわずに、ずっとサンライズ前とかに置いておけばいいのに・・・

一般人には地獄なんだろうなぁ、コミケって。
俺はぜんぜん耐えられるんだけども。


  >おわてる人
楽しかったよ、うん。
若干悔いは残ったけどね!!

ガンダムいいよね、ガンダム


  >りー
女の子なのに甘いもの苦手って子は、お前がはじめてだわ・・・

好きな子ねぇ・・・
うーん、今度さそってみるわ。
詳しくはノーコメでw
Posted by 耳の人 at 2009年08月20日 06:19