2009年08月24日

やばい、マジパネェ

さて、今日も開店〜閉店までがんばったわけですが。

指うごかねぇよ!(´゚д゚`)



仕事に支障がでまくりです。
がんばっていつもの80%くらいの動きはしましたが(´・ω・`)



とりあえず、これから寝て起きたら、病院いってきますが。
ホント、指1本動かせないだけで、力入らないんだなぁ・・・

金曜まで休みないし、生きられるかなぁ・・・俺



ホント誰か!
ゼライルとか
ホワイトドラッグとか
フェアリーライトとか
ストラとか

なんか回復的なものを、俺に使ってください(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ストラもでてきたかw

いろんな作品の回復でてくるな・・・

ゼライルだけわからんけど(´ω`)
Posted by とある人 at 2009年08月24日 16:38
(´゚ω゚`) 病院に行けよ!
夜間なら、緊急外来にいきやがれ
Posted by がるど at 2009年08月24日 21:58
  >とある人
サモンナイトは3が一番おもしろかったと思う。
オカマさん的な意味で。
スカーレル、マジかっけぇ・・・

ゼライルは[邪聖剣ネクロマンサー]の回復呪文なんだぜ


  >がるさん
夜間もなにも、早朝なんだよね。
あとちょっと遠出しないとないっていうね。

今日いくよ(´・ω・)
昨日、結局疲れ果ててて、仕事前まで寝てたから。
Posted by 耳の人 at 2009年08月25日 07:17