2009年09月18日

お終いにしようぜ! TOVとかアニメとか

PS3版TOV発売しました!ひゃっほう!

休みもたんまりとったので、のんびりプレイします(´ω`)
まぁいろいろ予定とか、別の用事とかいっぱいあるのですが・・・




TOVの話はおいといて・・・

ポケモン話。
これもTOVプレイ中、絶賛放置です。

とりあえず、イーブイズでPT構成をしようと思い
[イーブイ]量産をしてる段階です。

[サンダース]はFRで完成してるのがいるから、連れてくればいいけど
他のメンバーが・・・('A`)

完成は何月だろう?
今年中になればいいね!


ああ、そういえば
アニメの話になりますが・・・

[東京マグニチュード8.0]が最終回になりました。

やべぇ。
最終回・最終回前の2話がすごかった。

俺の中では、今期アニメとしてはかなり高い評価です(´ω`)
萌えアニメでもなければ、ロボアニメでもなく・・・
なんていうか、途中は本当に災害関係の教材見てる感じだったけどね!



とりあえず、興味もってたガルさんにおすすめしとこう。うん。



さて、ケロロ軍曹使ってTOVがんばってくるぜ!
さっさとクリアしたい。うん
やりこみは2週目か3週目だわ、うん!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|д゚) あ、もう最終回だったのか
こっちは、遅れて始まったはずだからまだだろうな
(´゚ω゚`)深夜なんで、見てないけど!
Posted by がるど at 2009年09月18日 20:17
ブイズいいよ、ブイズ(*´д`)
Posted by りー at 2009年09月19日 03:22
  >がるさん
ヒマなときでも、動画サイトとかでちょいちょい見るといいよ!!


  >りー
ブイズいいよね、ブイズ
あのかわいさは最大の武器だと思う。

ちょっと足りないステなんて、愛で補えばいいさ
Posted by 耳の人 at 2009年10月01日 05:38