2009年10月24日

ふと飲みたくなる・・・

[ふと、飲みたくなるもの]

諸君らに、そんな飲み物はあるだろうか?

私の場合は[メロンソーダ]だ。



ダメだ、このキャラ。俺じゃむり('A`)

と、いうことで。
なんかふとした時にメロンソーダを飲みたくなります。

なんでだろうなぁ・・・
やっぱり、子供の頃も自販機で売ってなかったからかなぁ・・・?
紙カップ式のとこにしかなくて、
子供の頃、それ目当てでホントたまーに言ってたんだよね。
それが置いてあるとこに。



そんなことで、ついさっき。
近くのセブンイレブンまで、メロンソーダを買いにいってきました。
地味に遠いから、あんまり行こうと思わないんだよなぁ。

なんで711限定なんだろうね・・・


とりあえず、メロンソーダを飲んで地味に幸せな気分になったので、
これから寝るとします。

さて、また6連勤か('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
君のメロンソーダ好きは異常ww
ドリンクバーいくと、まず確実に数杯は飲むじゃないか!
メロンソーダ\(^o^)/
Posted by \(^o^)/ at 2009年10月24日 23:20
  >おわてる人
メロンソーダとか、神の飲み物だろう・・・(´゚д゚`)
Posted by 耳の人 at 2009年10月28日 09:58