2009年11月02日

アド変更した結果がコレだよ!!

耳『そろそろ、このBlogのアドレスも変更するかなー』
   ↓
ドメインごと変更してみる
   ↓
耳『おっと・・・mixiからリンクさせてるし、リンクのアドも変えなきゃな』
   ↓
しっかりドメインごと変更してみる
   ↓
【数日後・・・】
   ↓
とある人『お前、mixiの日記更新履歴が広告とかニュースっぽくなってるぞ』
耳『え、まじで!(´゚д゚`)』
   ↓
マジだった(´゚д゚`)
   ↓
mixiからのリンクだけ、元のアドレスに戻す



妙に誰の足跡もつかないと思ったらそういうことか!!

アド変更した結果がこれだよ!!(AA略

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
意図的にやってるんだと思って、しばらく声かけなかったんだが・・・

まさか、素でやってるとは・・・!
Posted by とある人 at 2009年11月02日 23:14
  >とある人
素です!!(´゚д゚`)
Posted by 耳の人 at 2009年11月04日 00:08