2009年11月14日

ゴールデンタイムラバー

スキマスイッチの曲なわけですが。

最近これがお気に入り。


気が付けば[鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST-]の
第3期OPになってましたが。



これさ・・・

絶対[カイジ 人生逆転ゲーム]のために作ってるよね?(´゚д゚`)

カイジに合いすぎだろ・・・この曲・・・
ハガレンには合わないと思うんだ・・・

こっちにしようぜ!
この曲使ったカイジMADとか、完成度高すぎて感動するw



ああ。そうそう。
[カイジ 人生逆転ゲーム]のCMに出てる客さ(女ばっか

確実に大半はカイジ見てないよね?
明らかに本編より俳優目的で行ったんだよね?あれ(´゚д゚`)
藤原目的とかだよね!あれ!!

しねばいいn(ry





あと、関係ないけど
最近無性にROがやりたい。

AX使ってふらふらしたい。
QCバリアスもって、クリティカルばしばしやりたい。

でも、やり始めたら1日以内で飽きる可能性大(´・ω・`)

ひがしあんのみんなもいねぇしなぁ・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|ω・) この間、1日だけ無料の時に30分程INしてたな
ROするよりはPSUしてるだろうしなー

|д゚) 後、CMの客が俳優目的とか当たり前だろう!
Posted by がるど at 2009年11月14日 12:55
  >がるさん
無料期間あったねー
こっちは10分程度しかINしてた(´・ω・`)
誰もいなかったし、すぐおちちゃったさ。
Posted by 耳の人 at 2009年11月18日 01:35