2009年12月12日

( ゚д゚)・・・ふーこー

さてさて。

今日は今更だけど、アニメの[CLANNAD]を見始めてみた。
[CLANNAD-AFTER STORY-]はリアルタイムで見てたけど
[CLANNAD]は時間なかったりなんだりで、まったく見てませんでしたとさ。

まぁゲームはしっかりやってたから、アフターは楽しめましさ(´ω`)


とりあえず見始めてみてなにこのOP!
アフターの要素出すぎじゃね!!(´゚д゚`)
いまさらだけど!!
ゲームやった人なら[アフター]→[前期]の流れも正解な気がする。
OPの最初で鳥肌たった\(^o^)/

アフター見終わった後に見てみると、感慨深いOPだなぁ。
OPで見ると風子かわいいね!
アフターの智也との絡みはアホだったけど!(´゚д゚`)

と、いうか。
あの汐を覗き込んでる風子のOPアニメは、
アフターでまんま使われてた気がする・・・



あー見てるとちょっとだけやりたくなるなぁ。
でも、24日にリトバスCEが耳さんを待ち構えているのでした。

('A`)でも、秋生さんのためだけに見てみたい気もする・・・!
あの破天荒さ、大好きだぜ!

別に女キャラには興味ないんです。
男キャラ大好きなんです、耳さん。

この記事へのトラックバックURL