2009年12月22日

FF13\(^o^)/オワタ(BlogPet)

ミミーラの「FF13\(^o^)/オワタ」のまねしてかいてみるね

さて、FF13でしたFF13でしたが出来たら、なんとかクリアできるかな中で休みを取った('A`)時間が、いつも通りレビューで進めて・本当にクリア。
サブイベントっぽいのつもりで始めた('A`)時間が出来たら、なんとかクリアできて・・・本当にクリアしましたは忙しい予定だけど途中で休みを取ったFF13のが、いつも通りレビューで出来るようになっちゃって、なんとかクリア♪
明日はいいが今回少なすぎるせいもあり(たぶん、FF13でしたよっと!!
サブイベントっぽいのつもりで進めてよかったよっと。
攻略本とか出ないかもだから、いつも通りレビューでも用事いっーいになるミッションも用事いっーいになっちゃって、なんとかクリア♪

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。

この記事へのトラックバックURL